with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


Etarnal
2009-11-10 14:40

マジ最高!!!

珍しい事を言うもんだと思いの方もいらっしゃるかと(笑)

あのね実は・・・まだ会報が届いて無かってん。
会報どころかファンクラブの継続もされてなかったΣ( ̄□ ̄;)

あんまりにも到着が遅いからアレコレと気になる所を調べてたんすよ。
したらば、チーーーーン(゚∀゚;)

今回は名誉の為に声を大にして言っておきますが、Etarnal
悪く無かった!!
まぁ、色々とあってね・・・〇〇〇〇〇〇ムカつく。


とりあえず、エタに電話して対応してもらうとサクサクと事が進み無事に継続される事になりました。
電話応対してくれた人も丁寧で気分を一度も害する事無かったし、ちゃんと応対してくれて気持ちよかった(はいっそこー、当たり前とか言わない)

継続されなかったら違うスイッチが入りそうだったけど、その対応で悪の心は浄化され本来の天使の私で居られた!!(ひとこと余計)
素直に嬉しかったので『色々とありがとうございました』と電話越しにお辞儀までしてしまった私はTHE★日本人(笑)

あ~でも本当に良かったぁぁ。

ついでにSLKの発送先の住所変更の仕方も聞いたし一先ず安心♪
困ったときの対応をキチンとしてくれたのならば、会報が遅くなるくらい、なんちゃ無いわぁぁ。。。

いかんいかん、この気落ちが怠慢さを育ててしまう原因なのか??(笑)
うん、でも本日は心から久しぶりに思ったから、オマケして言っておこう!!

Etarnalマジ最高!!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/998-ad15db45
トラックバック
コメント
Eternalが誉められてるblogを拝めることは滅多にないのでコメント残します(笑)

とりあえず引き落とし手続きできたみたいで一安心ですね
やれば出来るファンクラブさんなのに…


Posted by チハル at 2009-11-11 21:42 | 編集
ダメな時は必要以上に毒も吐くけど、ちゃんとしてくれた事も伝えないと・・・
貴重な経験したでしょ??←待て

本当は出来ると思うんだけど・・・たぶんスタッフの人数が少ないのかもねぇぇ。
と、暫くは心が寛大でいられそうwww
Posted by aki at 2009-11-12 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する