with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


言いたい事もいえないそんな世の中じゃ・・・
2009-11-10 03:10

きっと私じゃなくなる(笑)
態度が大柄だと自覚しておりまして、偉そうな事は何一つ言えるような立場ではございませんが・・・

偉そうに人のふんどしで相撲とってんじゃねーーーー!!!(怒)←オマエもなって聞こえるが(笑)
でもって、鼻高々な感じがコッチの鼻につきまくりやっちゅうねん。

いやいや、どうも冒頭から申し訳ございません。
関係ない人には、ちんぷんかんぷんだと思いますが、思った事は口に出す性分なので・・・スミマセンm(__)m
聞き流して・・・違う、パッと見程度で終わらせてください。

さて、黒ちゃんも毒気を吐いて少しはスッキリしたかなーー??って、んな事位でスッキリせんわな。
でも、時間はそうそう待ってくれないだろうし、逆に次々と待ってる事が有るのも現実だもんね。
切り替えながら、自分のバランスを上手に保って欲しいと切に願います。

ファイトおじちゃん♪(←オマエもおばちゃんやがな)

昨日、ATCに行って家具屋を徘徊。湯川家具ラヴ

レンジボード買う予定が、欲しい物がATCの店舗には無くて・・・旦那のソファに変った。
展示されてる、ソファで目ぼしいものを片っ端から座りまくって、選んだものは予定予算を大きくオーバーした。
だって、良いもの見つけたらそれ以外のものに対して何も感じないんだもん。
最終的に決定して生地と色選びの段階で『このお色なら汚れにくい素材のコチラのタイプもありますが』と教えてもらったけど、オプションで2万円取られるので『大丈夫!!私一生懸命拭きます(^∀^)』と返しておいた。

どこかの姉さんも言ってたけどスッゲー寝心地・・・座り心地が良かったからネ♪
一般的にはどうか知らんがaki家ではお高い買い物になりました。
オチビが居るから、どうしても布張りは避けたかったんで必然的にレザー仕様。
お揃いでツールが有るか、もしくわL字タイプ。色はアイボリーか白で・・・なんて思ったらちょうど良い感じのものを見つけたけれど、お値段がちょうど良くなかった(汗)
でも、妥協して使っていくよりも気に入ったものを愛着が湧くくらい使いたいが今回の引越しのお題だから、安いに目が眩んで飛びつかない事に家族会議で決定してるし・・・いっか。

結婚当初、今よりお金がなくて必要最低限のものしか揃ってなくてね。
妥協して買ったものが有るけれど、結局それはよそ様へ行く事になったし。
高くついたけど、結婚前から欲しくて数年越しで手に入れた食器棚は今でも愛着があって、もちろん一緒にお引越し・・・本当に気に入ってるものは古くなっても大事に出来るからネ。
一気に色々と揃わなくても、愛着がわく物を時間かけて手に入れていこー。

高い=良いものなんて思ってないけど、気に入った物がたまたま貧民にはキツイお値段なだけっす(ノ_<。)ウッウッ
あくまでもaki家に置いてだけっすよ。

でもって、同じ所で気に入ったトイレカバーを見つけたんだけどさ、惜しい事に同じ柄のスリッパがソコにはなくて買わずに帰宅。
さっきネットで見てたら同じものが揃ってゲットできそうだったから、ポンポンお買い物カゴへ。。。
あれ?ちょっと待て。。。
トイレ2つ分で総額3万弱・・・。いくら気に入ったとは言え、トイレに3万もかけてられねーー!!!
と思い一気に削除(笑)

アレコレ見て廻ったけど、お値段がお安く気に入ったものが見当たらず。
最終的にお値段以上二〇リにお世話になると決意。
だって・・・トイレなんだもん。

目に入る頻度が低いものの扱いはこんなもんですけど、それも私のお茶目なところ(^皿^)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/997-0e1fd628
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する