with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


惨敗??
2009-11-02 02:25

晴れ男能生くんvsチーム・ザ・雨男HENRYの勝敗は・・・・
野外でライヴを行ってたHENRYさんの圧勝!!

まぁ、能生くん1人に対して4人だからね、って言っても確か台風が来てたときはどこぞに追いやった実績を持ってるんだけど。。。
まぁ、野外でライヴを行うHENRYさんの脅威には流石に勝てなかったみたい(笑)

とにかく、私的に今年最後のライヴは本当に楽しかったぁぁ!!
HENRYのワンマンも出来る事なら行きたいけど・・・日程が、ちと難しい。でも行きたい。行けない。行きたい・・・・・・。
裏ワザもコレで大阪が年内最後だなんて残酷すぎる(ノ_<。)ウッウッ
次の予定もまだ決まってないって・・・・残酷すぎる(ノ_<。)ウッウッ
レコ発は無いんですかぁーーーー??・・・残酷だ(ノ_<。)ウッウッ

とりあえず、本当に本当に楽しかったぁぁ。
行き着く感情もシンプルなのです。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/988-2c7d1177
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する