with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぐすん(涙)
2009-10-30 10:58

エコバック欲しかったなぁぁ・・・・・・・・・(遠い目)
間に合わなかった訳じゃないんだけどね、私が見たときはまだSOLD OUTじゃなくて。
ポチっと仕掛けたんだよね・・・お値段も手ごろだったし・・・デザインも好きだし・・・大きさもちょうど良い感じだし・・・。

だけどぉ~だけどぉ~♪A・・・・・・・ダメだ。

そのまま右上に移動してをポチ、SOLD OUTの時まで待つとしましたよ。

いくら手ごろなお値段とは言え、色々とお金が掛かるこの時期に自分の至福を肥やす為のお買い物に躊躇いも生まれ、ライヴ行くし、CDも買ったし・・・塵も積もれば・・・と今回は諦める。
でも見てたら、自分にとっても甘い人間なので、ついつい買ってしまいそう。
なので今回は見ないと言う選択肢を選びましたとさ。
可愛かったのになぁぁ・・・本当に欲しかったよ・・・・時期が悪かったよ。

気を紛らすために、夜中に小麦粉コネコネ。
久しぶりにクッキーなんぞ焼いてみた。↓
091030_0113~01
押さえつけた気持ちが反映したのか・・・ちと焼きすぎたwww

焼き上がった頃にはSOLD OUT・・・。
良かったんだ・・・これで良かったんだーーーー!!aki
ってどんだけやねんっ!!

これからも攻めまくるっつー言葉を信じて、次回の出逢いとタイミングに期待して待つとしよう。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/985-9aecf325
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する