with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


男前祭り
2009-10-29 01:20

なんちゅうタイトルや(笑)
今日は引越し屋さんの見積もりが来た。。。
当たり前のようにスーツ姿が爽やかな営業のお兄さん・・・
当たり前のように感じの良い営業のお兄さん・・・
当たり前のように丁寧な言葉遣いのお兄さん・・・
当たり前のように穏やかそうなお兄さん・・・・

おっおっ男前やないかいっ!!=3

全く期待もしてなかった突然の男前の訪問にドギマギしてもうたわ(笑)
だから、持っていくもの明るい未来!!なんてとても言えなかったへタレakiです(^∀^;)
しかも、スッピンで対応したからプチ後悔したとか・・・。

はい、そこーっ!!化粧したからって、どないもならんとか言わない!!

明日、もう一社見積もりに来る予定だけど・・・値段が妥当なら後は営業マンの顔で決めようかしら??って言っても運ぶのは全く別人やからねーーー。ちぇっ=3(爆)

そんな感じで30分ほど男前チェックしたと後で、時間が出来たからブログチェック。

ドストライクの男前3連荘♪

営業さんの顔がどんなだったかなんてスッカリ忘れちまったじゃないか(笑)
あの写真・・・やたらと鼻がデカク見えるのは気のせい??
やっぱり王道の男前は健在で若い子達にも引けを取らない。
たとえコレが贔屓目だとしても、私の中では間違いなく美中年☆

あ~早よ逢いたいなぁ♪




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/984-688443c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する