with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やっと・・・
2009-10-26 10:06

私の休日。
世間では土日が休日だけど、月曜日に旦那&オチビを送り出して仕事も休みな状況のこの時間が一番落ち着く(笑)

引越しの日にちが決まって、この土日は家具屋の梯子したり、電気屋行ったりでバタバタしてたぁぁ。
アレコレ見て廻ると、欲しいものはわんさか有るけど、予算の都合上最低限の物しか買えないし・・・ちぇっ(笑)
エアコンが改装前の閉店セールとやらで安くなってた。
3ヶ月先まで予約対応できるって事で、安いうちにと旦那くん交渉で5万円ほど値引いてもらい購入。
大阪の人間には有るまじき行為なんですが、実はこの値引き交渉がとっても苦手な私σ(^_^;)なので、こういう時は旦那に全て委ねる

家を購入からココまでの流れは全て旦那くんの権限で薦めてる。
自分の思い通りに事が運んでる旦那くんは、勿論テンションも上がってきてる様子。

「後は炊飯器が・・・」なんて発言もしてるけど・・まだ使えるし、買った所で奴がお米を焚くのは年に1.2回。なので他に買わないといけない物も有るから却下!!

「僕、足が長いから地べたりあんは苦手なの」から始まって、でかいソファ2台も購入希望をだしてくる。。。。どんだけデカイ家やと思っとんねん(笑)の前に、そない足は長ない(爆)
ソファ購入は譲歩したけど、『頼むからぁ・・・』と掃除をする身になって欲しいと選ぶ権限は譲っていただく。

シーツはどう・・・カーテンがどう・・・箪笥はこれが・・・・・テレビ台は・・・・・・・・・・

男が家の中のことまでゴチャゴチャ抜かすなっ!!!
と言う思いを飲み込み笑顔で対応。。。。

ゴキゲンさんで動いてくれてるから、まぁ良いか。

そんな感じで土日は動いていたので、裏ワザさんはまだ予約に行ってない(^∀^;)
明日にでも行ってきます。あっ、旦那にメールしとかなアカン!!

でもって、あのDVDはなんですか??
社会現象!大ヒットらしいんですが、知りません(笑)
そんで、お探しのものはコレですかい??↓
091026_1026~01
あっ、青いのはバッタもん(爆)
コレは旦那くん所有物になってしまってるんで上げられ無いんだけどさぁぁ、実家に帰ったら私の所有物が20本くらいはあったはず・・・たぶん。
つーか、地道に探さなくてもけっこう売ってるっしょ??大手の中古販売のお店じゃなくて、ちょっと胡散臭い香りを醸し出してる様なテンポだとゴロゴロ有るよぉぉ。
それはココが大阪だからなのか!?

なんて言ってたら、久しぶりにツインビーやらアイスクライマーがやりたくなってきた。。。
近いうちに実家に行って探してこよう♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/981-25fe8976
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する