with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ジャケ違い
2009-10-23 23:06

イッシーの所で見かけて、俺様覗いたら・・・・あらっ、俺様直々の広告がカラフルになってる(笑)

さて、裏ワザさんのシングルですが、ジャケ違いってどこぞのアイドルみたいwww
てか、SOPHIAでもあったね(o^皿^o)
最近は、SOPHIAでもジャケ違いくらいじゃ2枚は買わないんだけどね…そもそもいつも初回限定版しか買ってないし。

ですが・・今回はその戦略に乗っちゃおうかな。
2枚多く買うことで、この先の裏ワザの活動の何かに繋がるならば、是非協力させていただきますとも(ノ_<。)ウッウッ・・・(←大袈裟)
3枚買ってもマキシシングル1枚分だけど(笑)
良心的な裏ワザさんへせめてもの恩返しって奴です。


で・・・ココで問題が1つ発生

Bの『NO!!』バージョンは新星堂予約だから、チャリでプラーっとこの土・日のどちらかに行く。

Cの『大人になったピノキオ』バージョンは、さっき旦那くんに仕事帰りにタワレコ寄ってきてぇぇ、って事で話はついた。

でもって、一番手に入りやすそうなAの『夏祭り』バージョンが私的には一番入手困難な訳で。
予約先着購入特典ってなってるから、タワレコの方は月曜日だし先着漏れして夏祭りバージョンになるかもしれないけどね。。。

でも、揃わへんかったら揃へんで別にええか・・・(緩っ)

何はともあれ、一番楽しみなのは中身
『大人になったピノキオ』これは何も特典なくてもタイトル買いしてしまいそうなくらい、タイトルがツボ(←ソコかいっ??)
だって、ピノキオが大人になるねんでーーー色んなイメージが湧くわ。

『夏祭り』も若干は弄ってるのかな??既に忘れてる『NO!!』はどんな曲だったかな(だって、一回しか聴いてなくて、その日から1ヶ月たとうとしてるのに・・・覚えてへんわっ)

500円で販売する事を失敗と思うような作品に期待大!!
黒ちゃんの言葉を素直に信じて11月25日まで震えて待ちますぜ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/979-ac599eb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する