with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


英才教育??
2009-10-23 01:24

一つ前の記事をご覧になった某m様よりのご質問がありましたので、この場を借りて・・・

バ〇リンの部分は・・・ファです!ファ!!

決して、スクではございませんので悪しからず。。。

まぁ、“温める”とか“ホッ”とさせるとか、人の心を和ませるなんて部類はあながち間違ってないですけどねーー。

だって私ってば、癒し系やん。。。

もう一度いいますが癒し系やん。。。

間違っても“卑しい系”ぢゃ無いからねっ!!

そんな自他共に・・・他は知らんが自は認める

癒し系のakiです。

↑言うたもん勝ち♪ついでに文字も大きめにネ(゚・^*)


さて、話は変りまして・・・ラーメンは3分の1で出来るんだぁぁ、へぇ~~。←変りすぎやろ
きっと万人向けの味も同じくらいの原価で出来るんだろうね。
食品は半分くらいは原価に掛かると思ってた。水物(コヒーとかね)の原価は・・・聞いたら喫茶店に入る気すら失せるから言わない(笑)
でも、一杯のラーメンやドリンクから、人件費やら高熱費やらが賄われて行くんだからソレくらいの原価で抑えないとねぇぇ。
儲けは関係なく拘ってます!!って所も有るけれど、まったく無ければ次へ進めないのも確か。
あくどい商売してる所はその原価を抑えて利益のみを出そうとして・・・結果、食品偽造が生まれるんだねーー。
「安かろう悪かろう」ならまだ納得いくけど、「高かろう悪かろう」も蔓延してるのも否めない世の中。
欲張りな大人というより、欲に目が眩んだ大人が増えたのかな。
人間欲張りに生きることは大切だけど、方向を間違えたらお終いだね。。。。

何が言いたいのか解からん様になってきたわ(笑)
こんな事が言いたいんじゃなくて・・・
黒ちゃんのラーメン美味しそう☆
って言いたかっただけ。(←最初からそれだけでええがな)
味は濃そうなんですが、コッテリはしてないのしら??
焼肉食べれないくらいなら、ラーメンだってコッテリは無理だよねぇぇ??


ラーメンが美味しそうに見えて、本来の目的を忘れてました。
冒頭でも登場された某m様のブログにて、我家の英才教育??のお話しがあり、
これまた奇遇にも英才教育というか、遺伝子というか・・・・

偶然、遊びがてらに撮ったヒトコマ。
とりあえず、ネタも無いだろうと見込んで久しぶりに登場させてみます。
1つの教育??身体で覚えろ的な??









ウォークマン聴いて予習中♪
動画:レッスン中
さて、何をしてるんやろうね??


いざ、本番♪(注意!!バックに汚い声というか雑音がかなり大きく入ってますんで、ボリュームを最小に且つ無視してご覧くださいませ・土下座)
動画:レッスンの成果♪


正解は彼女なりの“オセロ”でした。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/978-cc4c5946
トラックバック
コメント
動画みました(←遅っ)

予習の時より激しくノッている感じが素晴らしい!!
親の期待通り(?)身体でノリを覚えてますね(^^)b
見習わなければ・・・(笑)
Posted by チハル at 2009-10-26 22:11 | 編集
練習してる割には本番は無いけど(爆)

このフリを真似したら・・・ドン引き確定!?
の前に1曲持ちませんよー。
でも、気持ちはこれくらい前に行きたい。。。

血は争えないってこういう事かしら??
Posted by aki at 2009-10-27 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する