with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


寝言は寝てから、起きてる時は戯言??
2009-10-21 23:34

窓辺に置かれた一輪挿しの花のように・・・・
差し込む光に照らされ美しく凜と咲き、でも何処かしら儚さをも持ち合わせた・・・私はどちらかと言うと、そうゆうタイプの女性です。





なんて、一度くらいネタではなく言ってみたいものですな(爆)

そうゆうタイプの女性といわれる存在に自分がなれるようにと夢を見て・・・
夢見る時間が無駄だと言う事に気付くまでの速さは世界最速のボ〇トにも勝る勢いでした。
いや、楽勝で勝ちました(笑)←だから笑えない

限られた時間を無駄に使っちゃいけないのさ( ̄―+ ̄)

だから何が言いたいかって言うと、別に何も言いたくないけどね。
強いて言えば・・・・


バ〇リンの半分はでできてます。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コイツアホやーーー!!って思った人!!


正解!!

なんかね、強烈な睡魔を乗り越えると逆に寝れないなんて言う現象に陥ってしまってね。
とりとめの無い事を。。。って思ったら、頭の中は湧きつつあるんで、ほんま訳の解からんことしか頭に浮かんでこないやい( ̄▽ ̄)テヘ

まぁ、皆もこんな日あるやろ??うん??無い??
ソコは大人やねんから『有ると思いますっ!!』で流して行こうやwww

さて、今日は大阪弁で更新しようかな。。。
今日、引越しの業者さんから見積もりの電話があって、何件か選んで一番安くて安心そうな所に頼む予定にしてるんねんけどさ・・・あ~、ホンマに引越しするんやとちょっとだけ実感沸いた。
家を買ったって言うても、まだ現物は手元にないし、書類の手続きばっかりで、なんか漠然とした感じやしね。。。

さぁ、引越しの時に何を持って行こうか?何を捨てようか??

持っていくもの明るい未来
捨てていくもの人には言えない過去

こんな回答したら、業者の人怒るかな??
でも、言うてみたい気もするな・・・・よしっ、言うてみよう!!
一番反応が良かった営業さんの所で引越し決めよう(←待て)

引越しはボチボチ決めるとして、私が一番心配してるんは・・・・SLKのDVD
申し込みした時は引っ越す予定も決まってなかったから、今の住所やってんけど・・・
10月末の発送なんかありえへんやろうし、そんな事は期待してへんねんけど、遅れるんやったら別にええから何月とかハッキリして欲しいなぁぁ。
住所変更しなアカンやん。。。そもそも住所変更して無事に届くんやろうか??
大丈夫かな??
あっ、会報も住所変更しなアカン・・・ちゃんと変更されるんかな??

見えない未来に不安を抱く前に、目先のエタさんが非常に不安です。
今月の会報到着が遅いのは、たぶん野外レポでも入れてるからやろ??
だから、ソレも待てるねん。。。

DVDの発送が遅れたとしても大丈夫やから・・・何時頃になるのか??だけでも発表してくれへんかな??
手元に無事に届くのなら年明けだって構わん!!
そんな事は怒りの範疇に入らんから。。。

だって・・・・

バ〇リンの半分はで、できてるんやもん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆←もう、いいから寝よ



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/977-0332ac97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する