with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


なんで??
2009-10-20 12:04

さっき、PCの電源を入れたらいきなり“ピーーーっ!!”って鳴り出して、次にでてきたのは画面に書かれた英語の文章。。。
解かるかっちゅうねん!!
訳がわからないまま、テキトーにキーボード弄ったら何時もの状態になったんだけど。
日本人が使ってるPCなんだから、そういう所も日本語で出してくれ!!

さぁて、ちょっと出遅れた感が満載ですが、例外なく食いついてみたいと思います。
最前列とはチュッと出来てしまいそうな距離だったのね・・・

是非して頂きたい(*≧艸≦*)

まぁ、されたらされたで困r・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘つきました、まったくもって困りません(爆)
しいて言えば鼻血出したりして服が汚れてどうしよう??洗濯して落ちるかな??なんてくらいです。
なので、いつでもお待ちしておりますm(__)m (←あったとしてもオマエには絶対に無い)

そんな事よりも本当にお待ちしていたのは・・・ライヴ♪
もう、今年は裏ワザさんに逢えないんだろう・・・と諦めていたのに・・・。
いや~嬉しいね
相方から電話があった時に『昼??夜??昼なら仕事があるから行けな~~~い!!』と他のバンドさんではあんまり心配する事も無い様なタイムスケジュールに不安が過ぎったものの、通常通りの時間帯でホッ。
11月も2週目以降はアレコレと忙しくて、土・日でもなかなか参加が難しくなってくるが、この日は問題ない!!
よっしゃー

ブランニュなら近すぎて恥ずかしいなんて事もありませんので、って言ってもさほど広くも無いので、お互いに限られたスペースではあるものの、思い存分楽しめたらいいななんて思っております。

あのさ・・・近けりゃ嬉しいってのは正直あるけどさ、あんまり近すぎても殴っちゃわないか??不本意に楽器に触れちゃわないか??なんてコッチも気を使うんすよねーー。
だからと言って張り付いて呪縛霊??もしくわ「オマエは守護霊か!?」なんて如く見入るだけのライヴなんてまっぴらゴメンだし。
身長も気にしないタイプですが(笑)程よい距離で暴れて楽しみたいと思うタイプなんですよ。
煽られるのを待つよりも煽りたいタイプなんで。
ステージ上の兄さん達がどんな風に思ってるか??なんて事は解からないけどさ、コッチがライヴと言う物を楽しんでいたら、向こうも楽しくなっちゃうんじゃないかな??メンバーにも楽しんで欲しいなぁぁって・・・最近は裏ワザさんに対しても思うようになっちゃいました。

せっかくのサプライズ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最高の時間にして見せるわホーホッホッホッホゞ(^0^。)


って、私がライヴするわけや無いけどな(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/973-b456c636
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する