with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ネタを下さい
2009-10-14 01:52

テレビで手作り餃子なんて物が放送されてました・・・・・ポクポクポクチ~ン
うんじゃ、うちも今晩は餃子にしようと夜の献立を5分で決めて、夕方スーパーへ


旦那が帰宅して夕食・・・あらビックリ!!食卓に並んだのはおでん!!
餃子なんて思いながらカートの中に入れられる食材はおでんの材料だったからねぇぇ。
だって・・・店内が寒かったんだもん。。。

はいどーもakiです。
黒ちゃんの言葉からSOPHIAの文字を見つけるとホッとします。
だからって不安を抱いてる事があるのかってーと、何も無いんだけどね。
なんだろうねぇぇ・・・??

と、SOPHIAネタで話を広げたいと思いつつも、何も広げられませんわ(笑)
だって、ネタが無いんだもん♪

友達が会報月だったよね??って某所で言ってて・・・あ~そうだった!!
なんて思い出したくらいですが・・・正確には覚えてたけどそんな早くは届かないと思ってる(笑)←いや、笑えないだろ
あと、確かチラシにはSLKのDVDも今月末からの発送って書いてたっけ??
年明けかな??と記憶が変換されてるんだけど・・・どないやったっけ??

まぁ、手持ちのネタがとりあえず何も無い(爆)

SOPHIAだけに留まらず、裏ワザさんも暫く会える予定も無いし・・・
ジル君&都君コンビのライヴも決まったみたいだけど、コチラも東の都・・・
リーダーのミュージカルも興味はある物の懐が一足お先に真冬やしね・・・
今年はもう暴走モードも終止符が打たれたみたいです。

なので、これを機に私は真面目な主婦に戻ります!!
普通の女の子に戻ります!!みたいに(←古すぎ)

カリスマ主婦みたいになるわぁぁ・・・何のカリスマ性も無いけどね。
お料理本とか出せるような主婦に・・・3ページ位で終わるけどね。
誰もが羨ましく思えるくらいの主婦に・・・寝言は寝てから言おうね。

寝言は寝てから言うもんだと解かったところで、寝てみたいと思います。
でわオヤスミナサイm(__)m


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/968-4b47c8e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する