with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ニコニコ動
2009-10-13 01:04

ヲタしーーー。
本日も忘れる事無く見れました。

本日もアリーナ席でした・・・なんだかんだとけっこうガッツイて見てますね私(笑)
あっ、ちなみにコロンは吸うことも捲る事もなく・・・そのまま食う!!私です。

でもって・・・松岡君カッコイイじゃないっすか!?
なんざんしょ??ちょっとトキメイてしまいましたがなぁぁ。
こないだ、板東のおっちゃんに負けた時にはなんとも思わなかったのに、蟹プリッツ匂って『臭っ!!』って時に・・・・萌えΣ( ̄▽ ̄;)
見ながら自分で一番ビックリしてもうた(笑)
なんで蟹?なんで『臭っ!!』の一言で??と今もなお自分の奇奇怪怪度に疑問を抱いております。

まぁ、いつも偏った相手に盲目過ぎるくらい盲目だし、たまには良いでしょう(←確実に違う方向に萌えてるけど)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/967-1de7d5a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する