with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


早起き
2009-10-10 04:17

おはよ~ございます。

只今時刻は3:50分です・・・30分ほど前に起床しました。。。
何故なら本日はうちのオチビさんの運動会で、今からお弁当作るから♪
スッゴイ張り切ってるでしょ??頑張ってるでしょ??なかなかやるでしょ???こんな時間から!!

めっちゃ張り切ってますよ!!決して・・・・
昨日のうちに、ある程度用意して朝は焼くだけぇぇand揚げるだけぇぇand詰めるだけぇぇ♪
なんて、状態にする予定が・・・どう頑張っても眠い!立ったままでも眠れそうなくらい眠い!瞼を洗濯ばさみで止m・・・想像しただけで痛いのでやめときます。
なんせ、眠くて用意するにも頭が廻らない現象に陥って『え~い、寝てしまえ!!明日5時に起きれば良いやぁぁ』と頑張る理性よりも怠ける本能が勝ち就寝zzz・・・5時に起きるつもりが3時過ぎに目が覚めた。
どうやら、5時間以上は連続して眠れない性質らしいです・・・寝るのにも体力使うって本当なのかしら??

なんて理由じゃないですよ(汗)

まぁ、とにかく今からボチボチとね。。。
『めんどくせーーー!!』と心の奥底にある気持ちが手伝って、それがあらわに動きに反映するから、どの道出来上がるのは予定時刻くらいになりそうだけどねぇぇ。ハァー(´Д`)

まぁ、そんな訳で本日は珍しく親バカしてきま~す。
親子協議はパパに任せてユックリ後ろから拝見しま~す♪

あっ、そうそう・・・とある人との昨日の会話のヒトコマ。
とある会話から
「相方(友達)とは歳離れてるんですか??」
『あ~7つくらい離れてますよーー』
「えっ!?彼女って20歳くらいなんですか??」
『いやいや、26.7だったはずですよぉぉ』
えっ!?じゃぁ、もう34歳って事!?・・・」(前にも言うたがな)
『はい、とっくにぃぃ(泣)』
「マジで!?見えないですね」
『きゃぁぁ嬉しい』←棒読み
「いやいや、本当に」
お世辞だと解かっててもakiご満悦(o^-^o)v

話の流れでその後、みんな年齢層どれくらい??なんて聞かれたので『こないだ来た団体は2.3人除いてほぼアンダー30ですよ♪』と身内を引きずり込んだら(許せ)
「みんな年齢不詳過ぎますって」とお言葉を頂きました。

とっても気を良くしたので、akiさんTシャツ1枚お買い上げぇぇ♪
って言っても先日予約したのを取りに行っただけなんだけどねぇぇ(^∀^;)

気持ちは買いたいんだけど、懐がソレを許してくれないのさ(T_T)

で、結局なにが言いたいかと言うと・・・
若く見られるって嬉しいですねっ!!
化粧を落として鏡の前に立ったら、紛れもなく34歳の私がいるけどな(泣)
 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/964-1271f4ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する