with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あした
2007-07-21 02:12

今頃、ソワソワして眠れない方はたまた逆に明日に備えて眠っている方どちら様もこんばんわ(笑)

いよいよ明日は赤レンガライヴ…ってか日付が明けてもう今日だね
都くんの日記でクールダウンギャグも明日に向けたものだったしいい感じの時間を過ごしてるよ

ってか今回のグッズはいいよ買うものは決まったよってあまり言い過ぎると、ライヴ後のネタがなくなるので何を買ったかはライヴ後に←えっ興味ない?


とにかく…明日参加するみんなが笑顔で楽しめる時間になれば良いなって思ってます。
明日、私と逢う人も…すれ違うだけで終わる人も…みんな楽しんで欲しいって思ってます

それから、絶対見て無いけどSOPHIA明日逢いに行くから最高の時間を過ごしましょう 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/96-724216d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する