with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


執筆中
2009-10-03 02:06

って言ってもパソのキーボード叩いてるから・・・執打中??

大阪レポに手を付け出してたら急にチャゲアスが聴きたくなり(ほんの一部の人にはわかるやろ??)我家にはCDが無いので、ようつべにて視聴!!
もともと20歳くらいまでは良く聴いてたからねぇぇ。CDはお姉ちゃんに取られたけど。。。
また探してこよーー。

なんてテンション上がってたらいつの間にかお迎えの時間に。
なのでオチビを迎えに行って、帰宅したらパソの電源を落とし忘れていた(^∀^;)
とりあえず、電源を落とそうとしたらオチビさんが画面を見て一言
『いや~~んカッコイイ
デスクトップの画面が黒ちゃん仕様でね・・・それ見て言ったんだけどさ。
あんた4歳児ですよ。

その後に『松岡君が好きやけど、黒ちゃんもカッコイイなぁ』うっとり
女というものは生まれながらにして女なんだと思いました。
だけど・・・その遺伝子は誰の遺伝子ですか??母には女子チック遺伝子が探しても何処にもありません(泣)

はいっ、てな訳で一旦レポは休憩してますが・・・いつになったら裏ワザにまで辿り着けるのだろうか??と遠い目をしながらMC部分に取り掛かっております。

そして、スッカリ忘れてたっていうか、今日は10月2日なのね。。。
あっ、嘘です。私には10月2日の続きであって正確にはもう3日なんすけどねぇぇ。
さっき友達の所で思い出しました。

SOPHIAさんデビュー14周年おめでとうございます。
14年前はまだ存在すら知らなかったんですが・・・私が出逢ったのはその2年後なんでね。
私が20歳の頃なんだよねぇぇ、デビューしたのって・・・私は何してたのかな??
と考えたら1番思い出したくない時代だったんでスルー。
本当にSOPHIAに出逢えて良かったです(^∀^;)
来年の15周年も一緒にお祝いできる事を楽しみにしてます♪

あっヤバ!!“終章”聴いてたら涙でてきた(←まだチャゲアス聴いてる人)

さて、気持ちを切り替えて(笑)
KBLさんも本日より発売だねぇぇ。去年のパーカー買ってないしねと手を出した!!
1週間前に発表されてたら

ゴメン、某何柳さんがおススメする某SHOPにて・・・。
解かっていただけるかしら??2枚も買える程お金もティ♪じゃ無いのよね。°・(>_<)・°。
だってさ、8月は東京遠征もあったしぃ、こないだライヴだったしぃ、もうちょっとしたらお金がいっぱい要るかもだし。。。。う~ん・・・ゴメンm(__)m

去年も同じ様な理由でパーカーは断念したんだっけかな??あっ、あの時はロンT買ったんだ。

それに、今日旦那くんがポツリKBLの袋を見て言ったのさ『オマエ、あれ毎月届いてないか??』
もちろん、毎月は届いてないけれどさ・・・頻繁にh・・・ゴニョゴニョ。
『この1年以内やったら3回やで』(4回かな??)と勢いで言っておきましたが、毎回受け取るのが旦那くんなので、インパクトが強いらしい(汗)
Tシャツの値段も聞かれタジタジ(^_^;)
なので、暫くは自重いたします(暫くかいっ)
できれば今後は平日に到着する様に発送していただければ有り難いんですけどね。
インパクト薄くするために(笑)

さぁ、明日は土曜日だぁ。ライヴも無いしお菓子でも久しぶりに作ろうかな??


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/953-338f5311
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する