with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あらっ。
2009-09-30 23:00

能生くん・・・物作りに励みすぎて要らんもんまでこさえちゃったのね。
良い方とは言え、そないなもんまで作らんでもよろしいがな。

昨日から、何度と無くブログやちび日記をクリックしまくったか(-_-;)
正直ちょっと・・・疲れたわ(笑)
ドキドキするのは能生くんそのものを拝んだ時だけで良いっす。
こんなドキドキは勘弁願いたい。

3時間待って5分診察なんてのが当たり前の大きなホスピタルですが、その3時間が本来の自分を取り戻すためなんだし、気持ちは解かるが・・・そうイライラしなすんな。

週明けには輪切り診断して、その結果で撤去作業に入るなり、清いお粉等を飲食するなりの手段が用意されるんだろうね。。。

なにわともあれ、本当にサクサクっと完治しておくれ。。。

本当はさ、、、本当は、、、。

リンパ腺とか耳下腺とか良性とは言え腫瘍とか・・・その手の言葉は大大大っ嫌いです。
詳しくは言いませんが、私のトラウマです。
だから、大阪野外の朝に検診に行く事を知って、過剰に心配したんだよね。

アホかっ!!ってくらい過剰に反応して、大袈裟すぎるほど心配した。。。
今日もブログの更新があった瞬間に安堵して、内容を見てまたまた過剰に心配になった・・・。
いや、本当マジで、コッチの胃が痛てぇぇってくらいに。

でも、ボーーーッと考えた結果・・・私が心配するのは今日までにしますよ。
だから、このネタに食いつくのも完治した日まで一切無い。
絶対に触れてやんない!!

冷たいんねんけどさ。。。
スピリチュアル??宗教的??カルト的??なんて思われけどさ、言霊とかそんな類いで考えたら・・・。
なんて言うの??口にすれば願いは叶うとか??思った事はその方向に進むとか??
そう言うの、ちょっと気になるねん。
もっと身近に解かりやすく言えば・・・「気の持ちよう」や「信じれば夢叶う」や「根拠の無い自信」
あれ??どれもちょっと、ちゃうかしら??

さっきも言うたけど、過剰すぎるほどその手には敏感やから、本気で凹むくらい考えだすねん。
考え出したら止まらんくらいに。。。
いやいや、ちゃんと自分でも解かってるよ。「アホやぁぁ、コイツ痛いわぁぁ」とか、「どんだけマイナス思考やねん」とか、ずっと自分に言うてるし(^_^;)

でも、心配しだしたらキリが無くなっていくのも本音。
だからさ、心配する=その向こうにはオデキの事を気にしてる事になるやん。
早く治ってとか願うのも、根本にソレが有るからやろ。
やったら、何も考えん方が良いかなって。

なんか、うまい事説明できひんねんけどさ。
何にも無い事にすればええんちゃうかな??って。
私の中では健康体でいてもらう事にして、オデキが出来てる事は忘れさせてもらう。
そうしたらええんちゃうかなって・・・って私、自分でも前から知ってたけど、自分で思ってる以上に痛い奴やな。。。今、こんなん思ってる自分にちょっとキモさを感じたわ(爆)

まぁ、キモイのは理解した上で・・・能生くんオデキ勃発について完治するまで一切ふれません。

ココでこんなん言うてたら一緒やん!!って感じやけど、ほんの独り言やしぃぃ、気持ちの捌け口として今日だけ許せ。

なので、最後に本人には届かない言葉ですが・・・
能生アンタは出来る子!!負けるかよ!!
じゃなくて・・・・





勝て!!









トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/945-497e4e8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する