with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


何が原因か不明ですが・・・(汗)
2009-09-29 22:47

ど~も、2日間ライヴに行ってたものの、ライヴを演ってたのはSOPHIA&THE★裏ワザなわけで、
決して私がステージに立ってた訳では無いのに、何故に私の声がハスキーボイスになってるんでしょう??ども・・・・akiですm(__)m

アクセス数が大変伸びておりますが、レポの下書きは終わってるもののまだ打ち込みにまで至っておりません。
ご希望に添えなくてスミマセンが、興味の有る方はもう少しお待ちくださいませm(__)m

そんなワタクシですが本日、大失態を犯してしまいました(-_-;)

電話が鳴り目が覚めると、辺りの景色が真っ暗でした。
あれ??今は朝方??何時??

『今から帰る』と旦那の声。


時計の針は18時・・・18時??
オチビは??

ぎゃぁぁぁ!!お迎えまだ行ってないっ!!
慌てて保育園に電話をしてチャリを飛ばしてお迎えに行き、先生方&オチビに平謝りm(__)m

午前中にオチビを送り出して帰宅。
色々とあって職場は長期休暇を取ってるので自宅にて家事に勤しもうと思ったけれど、偏頭痛が酷くて薬を飲んで一旦休憩。。。
『あったま痛てぇぇぇ』なんて思いながら、洗濯機にスイッチを入れ始めると雨が降り始める。
雨かぁぁ・・・とテンションが下がり始めたけど、家の中が乱れまくっていたので掃除を開始した。
したらば突然、喉の奥にへんなイガイガがくっ付いて咳き込む。。。エンドレスに止まらない咳。
ネバーエンディング咳!!
たぶん原因は季節性のアレルギーだと思うんだけど、何にせよ止まらないし苦しいしで、咳止めを飲む。

咳が少し落ち着いてきたら今度は立ったままでも瞼が閉じてくるほどの強烈な眠気が襲い始める。
眠気と戦いながらも身体を動かすが、いっこうに掃除が進まない。ボチボチ思うように動かない身体にストレスを感じ始め、リセットの為に12時前に1時間ほど寝ようとベッドに戻った。
携帯のアラームも1時間後にセットした、なのに・・・なのに・・・。

上記の大失態!!


普段は寝ようと思っても1時間ほどたてば勝手に目も覚めるのに。
疲れてるのかな??でも、遊びで疲れたってのは問答無用だしな。
なんで??なんて考えたら、ふと思い出した。
直接の原因かは不明だけど・・・頭痛薬を飲んでから1時間もたたないうちに咳止めを飲んでしまったから??
正確に言うと、頭がボーーーっとしすぎて、頭痛薬を飲んでたのを忘れて咳止めを飲んだから??

まぁ、よう解からんが疲れてたにせよ、薬を服用しすぎたにせよ・・・私無事に生きてます(^∀^;)
オチビの先生に『調子が悪くて薬を飲んだら効き過ぎたみたいで・・・さっき起きましたスミマセンm(__)m 』と平謝りっす。
「お母さん無理しないでねぇぇ」と優しい言葉に「無理はしてません、無茶はしますが」と心の中で呟き大反省。
オチビも皆の前では我慢してたみたいだけど、『ゴメンなぁぁ』と謝って抱き上げたら、安心したのか号泣。
ゴメン母さん気が抜けすぎてました・・・ダメダメっす・・・と激落ち込み。
とっても心が痛かったので、お詫びにアイスを奮発しました。
旦那が帰宅後、大激怒されるのを覚悟で一連の大失態を話すと爆笑されました。。。
アンタが私の旦那で良かったよ・・・なんて思うと(思っただけで口にはしないが)涙がでてきて『アホちゃうか』とまた爆笑されました。
その後もアホを連発され、いくら関西人と言えども“アホ”も連発されるとムカつく事も知りました。
所謂、THE★逆切れ。

でもでも、ちゃんと反省してるので、また心を改め日々精進して行きたいと思います。
ホンマ、凹むわ。°・(>_<)・°。

てな具合なので、本来ならば『オマエ人の心配してる場合やないやろーーー!!自分のことをシッカリせえやぁぁーーー!!』とツッコミどころ満載な奴なんですが、心配してるのも素直な気持ちなので。。。
どうか、どうか何事も無い事を、ただただ祈って。
大した事が無い様に・・・この心配が「笑い話・痛い感情・馬鹿・大袈裟・紛らわしい・J〇ROに電話しよ!!」的な私のいつもの軽いノリで事が済みますように。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/942-5f5e50cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する