with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-09-28 17:36

あ~、あっとゆうまに過ぎた時間。
寂しい反面、もう満足しすぎて泣けてきちゃう!!そんな時間を過ごしておりました。
先ほど、友達を伊丹空港まで見送り気持ちが下界に下りてきたところですが(笑)
余韻というか、なんと言うか・・・、まだまだ言葉では上手く表すことが出来ません。
レポも頑張ってしようと思いつつも、幸せすぎたら感情が先行して頭が動きません。
頭を使うよりも本能のままにってそんな感じですよ。。。。いつも本能だけで動いているが(爆)

ひとまず、今年最後にしないでと願うライヴ三昧はおしまい。
期待を込めてその日までは、しっかり地に足着けて生きていきます。

この3日間お世話になった身内の皆様ありがとう。
本当に最初から最後まで楽しい時間を過ごす事ができました。
次回の予定は決まってないけれど、またそう遠くない頃に逢えるように願っております。

とりあえず・・・
SOPHIAも裏ワザも超最高!!の言葉を残して・・・。また後ほどm(__)m

090928_1541~01


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/940-e87e3c2a
トラックバック
コメント
この週末ホントに最高でしたねライヴも打ち上げも
毎回参加させていただいてありがたいです

日記で感想やなくてレポを上げたいんですけど、同じく感情が先にきちゃってグダグタになりました(笑)MCに至っては思い出せないし
で、曲の締めに左腕を流すというか何というか…(やっぱり表現できません!←しつこい上に説明になってない(笑))前からあんな動きしてました?見せ方を色々試してるんですかね?

長くなったのでココでコメント止めときます(笑)
また年末に大阪で会えることを希望して…

ありがとうございました


Posted by チハル at 2009-09-28 19:42 | 編集
左腕を流す・・・・・色んなパターンが頭を廻っております。
でも、たぶんアレの事かな??けっこう見てる気もしないでも無いことも無い??
の前にあんまり覚えて居ないような居るような・・・うん、でもってややこしいわ(笑)

2日間お疲れ様っした!!
毎回何の返事も聞かず、もはや強制連行・・・しかも同じ日に参戦できると解かった時点で都合も聞かず・・・いやぁぁ本当スミマヘン(^∀^;)
だからと言って今後もこのスタンスに変りはございませんので覚悟を(笑)

名古屋は残念ながら行けないから、どうぞ遠慮なく私の魂を持参して(強制)暴れちゃってくださいませm(__)m
来週??あっ、もう今週なのねも皆と楽しんできてなぁぁぁ♪
Posted by aki at 2009-09-29 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する