with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


泣くね
2007-07-19 01:04

ハイ、この土曜日にはやっと一番見たかった姿に逢えます。
けっこう落ち着いてるな私…と思っていたのは勘違いな様で、なんだかんだ考えては眠れません(^_^;)

たぶんね…たぶん…泣くな(笑)ライヴで泣いた事無いけど、今回は泣くな

だって獅子2以来の念願が叶ったわけですよ!しかも専業主婦&子持ちの分際で遠征ですよ
独身時代でもそんなに冒険しなかった私が、勇気を出したわけですよ☆(←たいした事でないけど)

もしくわ、泣いて見逃すのがもったいなくて凝視かまぁ、ボーっとしてないで楽しみますが


Etarnalさん…グッズのアップしてくださいm(__)m


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/94-8f0c39f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する