with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


前日と前々日
2009-09-25 23:17

え~っとですね・・・私の読解力に間違いが無いのであれば。。。

検査に行くこと事態が心配なんでしょうがっ!!

なんて言ってみたかっただけです。

ちょっとぉぉ!!お兄さん不摂生がたたって疲れがでたの??なんてちび日記見て軽く思ってたけど、思った以上に体調がすぐれなかったのね。
日比谷でお顔を拝見した時は『また太った??』なんて思ってたんだけど・・・むくんでたのね。
これは、失礼こきましたm(__)m

本人様が心配無用って言ってるし、もっと言えば心配した所で何一つできないのがヲタの性。
なので、明日のライヴで元気玉でも送って・・・ってアカンね破滅するね。
なら、気孔でも送って・・・修行に費やす時間が足りないからできないね。(修行したらできるんかいっ?)

要するに何も出来ないので祈っておきます。
ただのお酒を飲みすぎとか、この飽食の時代にラーメンばっかりの偏った食事で軽い栄養失調なだけとか。。。
本当に大した事が無い様に願いますm(__)m ←これは真剣


なんて言ってますが、そんな心配をしつつも、お構い無しに明日はやってくるので・・・関東組みもコチラに向かったと連絡あったし。
てな訳で、本当に今年はこれで最後になるんでしょうか??ライヴばと~~ん!!行きます。


○●LIVEバトン●○ ・・・2日分まとめてバージョン・・・

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 〇SOPHIA
 〇THE★裏ワザ


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  
 〇大阪城野外音楽堂   
 〇心斎橋のどっか(覚えろっ)あの~、三角公園の近くだっけ??


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 〇早朝に起きて掃除機かける(←コレ重要)
 〇身支度
 〇会場へ向かう
 〇無我夢中でライヴを楽しむ
 〇大はしゃぎで打ちあがる

翌日も同じ様な流れだと思います。掃除機は掛けないけどね(笑)
 

04.誰と行く予定ですか?
 〇東京から遠路はるばる来てるお友達&現地集合で1・2・3・・・・いっぱい(爆)

05.気合は入っていますか?
 〇朝のパン作ってるんでソッチにね。

06.緊張していますか?
 〇緊張・・・夏だけにキンチョウの夏・・・なんて懐かしい都君のギャグが頭の中を走り去っていきました。
 

07.チケット番号または席は良いですか?
 〇2日間とも良いよ。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 〇ピッカピカに掃除・・・の予定が暑さにまけてしまった。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 〇明日、明後日両日・・・私の右手と左手が決めてくれます。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 〇SOPHIA→セトリを知ってるので・・・今は言えない。
 〇裏ワザ→新曲

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 〇SOPHIA→あなた達が奏でる音ならなんでも来い。
 〇人を許せる勇気があれば


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 〇両日とも予想不可能・レポ不可能(^∀^;) 

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 〇明日→日焼け対策・虫さされ対策  
 〇明後日→久しぶりのアメ村だから迷わないかしら??みんな居るからなんとかなるか(←方向音痴)
 
14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
 〇2バンドとも・・・隅から隅までずずずいっと。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 〇する!!はず。
 
 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 〇もう、夜も遅いので聴いてません。

17.今日は何時に寝ますか?
 〇チケットをカバンに入れて・・・なんやかんやしたら早めに眠ります。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 最近、2日連荘が珍しくなくなってますのよホ~ホッホッホ♪


なんて言ってますが、昨日もお伝えしたとおりSOPHIAのライヴは今年最後。
裏ワザさんも年内に大阪でライヴが行われなければ、私にとってはライヴ自体が今年最後になります。
思い残す事が無い様に出し切りたい2日間。

誰がなんと言おうとも(誰も何とも言いませんが)
メーターはバリバリ(←古っ)振り切ってるのさ=3


神奈川県在住の某松ヲタ様へ・・・レポは任せとけと言った割りに遅れて申し訳ございません(土下座)
大阪が終わったらまとめて、一気に嫌がらせしますんで暫しお待ちくださいませ。。。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/939-8374d0ed
トラックバック
コメント
ども。
神奈川県在住の某松ヲタです(笑)
akiさんのペースでいつでも大丈夫だよ~。
あたしもライブ終わってから一週間とか経ってレポあげたりするしね。
いや、それ以上も普通にあるな。

でも、akiさんのブログに関してはレポがすごいから無言の圧力がすごいとは思うけど…。
私のブログですら、誰も何も言ってないのにそれは感じるからね。。。
Posted by 三日月 at 2009-09-29 15:45 | 編集
体調どう??
東京都在住の某ジルヲタさんからの風の噂で元気に妄想してると小耳に挟んではいるけど(爆)

最近、著しく記憶力の低下を感じていてね(^∀^;)頑張っては見るものの期待に添えないかも知れないけど・・・アハハ。
無言のプレッシャーを感じる事も無く(少しは感じなさい)ボチボチコ更新していくよぉぉ。
待っててねぇぇ。

Posted by aki at 2009-09-29 23:50 | 編集
どもども。
体調は日に日に良い感じで、毎日元気に妄想してるよ(笑)
来年手術するんだけど「本当にこの身体は手術が必要なの?」って思う位、ホント普通な感じ。
でも油断出来ないから一応”卵巣に爆弾抱えてんだぞ”とは思ってるけど。。。

ありがとうね、心配してくれて。
でも、偏頭痛とか咳とか心配な症状多数あるんだけど逆に大丈夫?!ってなるよ!
耳も心配だけど、すっかりあれは治ったの?それとも一生付き合ってくものとか?
Posted by 三日月 at 2009-09-30 17:37 | 編集
今さっきリアル友達から子宮に爆弾抱えました報告をうけたakiです。

三日月さんも元気に妄想してて良かったよ。
だけど、油断は大敵だからねぇぇ気にしつつ忘れましょう(←どっちやねん)

あっ、私のは大した事無いよぉぉ!!ただの偏頭痛&アレルギーだから。
重症なのはそっちじゃなくて、また別のね・・・ほらっ・・・(*≧艸≦*) ←何を考えてるねん??
ええ、あなたと同じく元気に妄想(爆)

耳はね今の所は治まってるよ!!
なんか、再発はするって言われてるから、いずれはするんだろうけど、薬飲んでちゃんと治療すれば大丈夫だと思うし。 
究極を言えば、耳が残念になっても命はあるからね(o^-^o)v←ある意味ポジティブ
って、わけでもうちょっとで日比谷のレポが片付きそう!!
Posted by aki at 2009-10-01 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する