with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


あでぃおす\(^ー^)/
2009-09-20 23:14

20090920231655
ときおぅ!

あっと言う間に東京滞在も終わり、今から大阪に向かうバスに揺られ帰宅の途についております。
車酔いするから長くは文章と向き合えないので、日比谷に関しては後日にでも。

ただ『どうだった?』なんて聞かれたら答えはひとぉ~つ!


そりゃ気が狂うほど楽しかったぜ(≧∇≦)とだけ残しておこう。
大阪も期待しちゃう(*^o^*)

やばっ、気持ち悪くなってきたので、この辺でm(_ _)m

グッナイ(-.-)zzZ


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/934-9ddfa01f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する