with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


久々
2009-09-19 00:21

清湯が美味しそうだったので、私の口がラーメン口になり食べたい衝動を抑えられず・・・
かと言って、一人ぶらりと食べに行きたい様なラーメン屋が近くに有る訳でもなく、もちろん自家製なんて頭の中に微塵にも過ぎる事無く(笑)
このラーメン口をどうしてくれよう??と悩む事5分。。。
無添加でも無化調でもない、むしろ盛りだくさん含まれてるであろう冷凍ラーメンをコンビニで買って食しました。。。
でも、透き通った系が食べたかったのに売っていたのはコラーゲンたっぷり系でしたがね(^∀^;)

さて、はいどーも1週間ぶりの無沙汰ですm(__)m
実は風邪ひいて寝込んでました・・・と言うより正確には寝込みたいけれど、こんな時に限ってバタバタとやらなきゃいけない事があって寝込む暇もなく、とりあえず気力だけで頑張って治してた。
なので、PC前に座るも更新する気力までは湧かずに放置・・・そんな状態でございました。

てな訳で!!
THE★裏ワザさん着うたバトル1位オメデトウございましたm(__)m
めっちゃ遅なったけどな(^皿^)
当初想像していた以上にご本人達は苦い気持ちも噛締められていた様で・・・。
そんなメンバー様の心情とは逆に余裕かまして見ておりました。
草の根活動もせず、私の1票しか投じてませんが・・・日頃は『着うた嫌い』なんて言って軽くスルーしてる所を今回はちゃんとダウンロードしたので、お許しをm(__)m

と、触れたいネタは沢山あったんですよぉぉぉ。。。
頭ボーーっとしながら昼間にラーメン買いにコンビニ行って、その夜に財布の中を見たら14000円が財布の中にあるはずなのに、10000円しか入ってない!!
1000円ちょっとだったから、差額の小銭と樋口さん一枚出したらそれが野口さんと間違えられてたみた!!それに気付かずレシートも貰わずに帰宅してもうた。。。どんだけボーーっとしとんねん私。
気付いたのが深夜だったから、時既に遅し。。。(〃_ _)σ∥
一応その後行ったついでに『夕方レジあってた??』と確認したが・・・当たり前やわな合って無くても合わせるわなぁぁ。。。
悔しいけど、ボーっとしすぎた自分が悪いので、イケメン店員に小遣いやったと・・・思えませんっ!!
風邪ひいて治ったと思ったらレディースデイ到来したし・・・この1週間頂けないウィークでしたが明日で忘れてやる!!
あ~忘れてやるともっ!!
って事で、恒例のライヴバトーーーン!!



○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 〇SOPHIA→この文字を見ると何故か安心する(笑)


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  
 〇日比谷野外大音楽堂  


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 〇朝9時過ぎに自宅をでる。
 〇のぞみで行くからねぇぇ→昔こんなCMだった
 〇東京で相方ちゃんと待ち合わせて会場へ
 〇ライブデトックス
 〇デトックスの効果を無駄にする打ち上げ


04.誰と行く予定ですか?
 〇東京まではお一人様♪東京からは4人・・・打ち上げは6人??

05.気合は入っていますか?
 〇気合ですか??風邪治すのに使い切りました。

06.緊張していますか?
 〇緊張なんて忘れました。昔はライヴ前になるとドキドキしてたのになぁぁ。
 

07.チケット番号または席は良いですか?
 〇良いすよっ!!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 〇友達の家に荷物送った(お泊りセット)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 〇明日、私の右手と左手が決めてくれます。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 〇BANDAGE・Baby Smaile・ヒマワリ・黒いブーツ・街・エンドロール・ブラシス辺りは聞けるんじゃないでしょうか??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 〇ジル君のギターがツボなnothing
 〇表紙で見た時に『えっ!?この人が!!』なんて私的以外性だった作曲者のfloat
 〇とりあえずノリが好きなセンチメンタリアン・ラプソディ
 〇掛け合いが懐かしいNO EXIT BLUES
 〇なにげに諸事情によりライヴで聴いた事がないROCK STAR
 〇自分の心情に近い僕はここにいる
 〇突き抜ける感じが好きです零と宇宙
 〇新たな誓いにも近い、そしてあのベースに泣かされそうになる僕のトラック
の上記のどれか1曲でも良いから聴きたい!!

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 〇予想不可能・・・長くはなるのかな?? 

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 〇何も無い!!天気も大丈夫そうだし・・・まぁ、ソレもあんまり心配はしてなかったけど。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
 〇見所・・・隅から隅までずずずいっと。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 〇する!!お茶って言うよりも飯だ飯!!飯は無ぇのか!?
 
 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 〇聴いて無~い。明日新幹線の中で聴けるようにウォークマンを充電してる。

17.今日は何時に寝ますか?
 〇もう、そろそろ。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 〇いいえ、明後日は東京でユックリして夜高バスで帰宅します。


久しぶりじゃないはずなのに、久しぶりな感じがするからねぇぇ。
あっ、野外は神戸以来かぁぁ。野外独特のライヴが好きだから楽しみだなぁぁ。

明日もおもいっきり楽しもうぜっ!!って、今日だ(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/932-cdc664a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する