with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ing
2009-09-10 01:08

ふ~~ん、そうなんだぁぁ。
今年のKBLは熱いんだぁぁ。。。

STOP!!温暖化っ=3(笑)

せっかく朝晩が過ごしやすくなってきたのに、そこが熱くなるとねぇぇ。
あっ、財布の中は寒くなるから温暖化防止かぁぁ!!なるほどっ!!
って、それはあんまり嬉しいないわ(爆)
新商品が出るのは有り難いんですが・・・お家買いたいから、お金貯めなきゃいけないのぉぉぉ
火傷しない様に遠くで拝むだけで終わらせるっ!!
様に努力せなアカンなぁぁと思いまして・・・あんま自信は無いけどね(^∀^;)アハ

KBL予報は秋冬お熱くなるらしいですが、現在進行形で熱いのがもういっちょ日に日に進化を遂げている様で。
だって・・・ラーメン鉢まで変っとるがな。

能生くんの作るラーメンの魅力か?それともラーメン鉢の魔力か?味が解からんだけに何とも言えないけどさ、『おっ!!食べてみたい』なんて不かk・・・ゴホンゴホン。



せ~のっ!!素直に食べてみたいと思った。←そんなに勇気がいる発言かって?最初から誉める事ができないツンデレタイプですwww

見た目だけしか判断要素が無いだけに何も言えませんが、本当に進化してるんだなぁぁと思いまして。
現在進行形ラーメンだからラーメニングやね。はいっソコ!!ラーメン動詞ちゃうがなとかツッコミ入れない!!時には感覚だけで生きるのも人間必要や!!

そのうちラーメニングでは無く、『いっつ・びゅーてぃほー!!わんだほーー!!ぐれいつ!!』なラーメンが完成する日が来るでしょう。
味はどこまで行っても不明なままだけど、画像見ただけで『あかん、ラーメンめっちゃ食べたい!!』なんて深夜に悶絶しそうなお写真をお待ちいたしておりますm(__)m

って、やっぱり私って、このネタに食いつき良すぎやんなσ(^_^;)?
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/929-cc27b633
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する