with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑な記事
2009-09-08 00:52

ブザービートに入り込みすぎて、人の恋路を邪魔する演技をしてる俳優&女優がうっとしくなってきて『帰ってくんなやボケ!!要らん事いうなやアホンダラ!!』なんてテレビに向かって発してしまうね。挙句、何にも悪い事してないのにその演者まで嫌いになれる平和な奴ですwww


あ~明日からまた金曜日までバイトと呼んでるパートタイマーが有ると思うとお腹が痛くなります。
たった4日なのにねぇぇ。独身の頃の1/3位の労働時間なのにねぇぇ。
なんででしょうね。。。。理由は解かってるけど
まぁ、でも後2週間乗り切ったら日比谷だからそれを目標にがんばるやけどねぇぇ。。。
あ~お腹痛い(x_x;)

さぁ、眠りに着く前に嫌な事は思い出したくないので話題を変えましょう!!
本日、やっと新幹線の手配済ませました(^∀^;)
行かなきゃ行かなきゃなんて思いつつ、行きそびれてたんですが(だって・・・日差しが痛いんだもん)
5連休だから、下手すりゃ満席かも??席が無いなら無いで2時間半立ちっぱなしでも良いやぁぁと思ってたけど、なんの事無く即座に確保!!
って、訳で関係者の皆様!!お昼休みはウキウキウォッチンッグ♪をほんの20分過ぎた辺りに東の都に到着しますのでヨロシコm(__)m

でもって、大阪の打ち上げ1名追加了解!!って、店を決めてないけれど前回言った所で良いかしら??移動するけど大丈夫かしら??
人数も大所帯って訳じゃ無いから予約しないけど良いかしら??
そもそも大所帯って何人から大所帯になるのかしら??
10人は大所帯になるのかしら??
現時点では強制参加含めて11人が頭にインプットされてるんだけど・・・。

ねぇ・・・

ねぇ・・・


バナナはおやつに入るのかしら??(知らんがな)

とりあえず・・・・ってまたメールしやす(←はじめっからそうしろ)


てな訳で私信ばかりでネタも無い!!
だから今日はもう寝よう!!


でも・・・やっぱりお腹が痛い。。。(〃_ _)σ∥
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/927-e36eaa75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する