with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


追加と言えども最終日。
2009-09-05 01:15

明日はもう最終日かぁぁ。。。追加だけどね(o^-^o)
6月の両国まで待ってた時間ってものすご~く長く感じたけれど、ツアーが始まると当たり前のように時間が過ぎてくのが早いね。

笑いあり涙ありの楽園ツアーも明日で終わり。
メンバーにとっても、客席に居るみんなにとっても、この上ないほどの時間を過ごして欲しいな。

行かれる皆さんは楽しみまくってください♪

って簡単な文面でまとめてるのには理由がある!!

その理由は・・・・・・



















ただ眠たいだけ。

さぁ、2週間後の日比谷に備えてお肌の為にとりあえず寝よ(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/923-ee16954f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する