with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


9月1日
2009-09-01 01:20


ジ~~~ル~~~く~~~ん
Happy Birth Day!!

秋の始まりをアナタの誕生日で向かえて早12年ですなぁぁ。
最近では“しゃいこーー!!”に磨きが掛かった、ジル君の話術の虜になりつつ有る私です。
今年に入ってからふと気付いた事・・・
オトン・オカンとは言わずに“お父さん・お母さん”なんて端々に見え隠れする言葉の丁寧な部分に、ジル君の魅力の1つを感じました。
そんな言葉の丁寧さも織り交ぜながら今後も下手にいるお兄さんを困惑させて、コチラ側を楽しませてください。

そして、今年はあと2回か・・・一緒に過ごす時間をおもいっきり楽しみましょう!!

一度しか無い38歳も素晴らしい1年になります様にYeah
心からオメデトウ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/919-3ed0638f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する