with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


チキショーーー!!
2009-08-31 00:28

2連発!!
ちょっと・・・いや、だいぶ・・・グーヤーヂーイー!!( ◢д◣)ムゥ

先ほどPCを開いて飛び込んできたネタで。。。

まず1発目・・・JCBを諦めて日比谷に行く事に決意した。
もともと交通手段の都合から翌日の裏ワザ@ワンマンは最初から不参加も決定してたしね。
だから、きっとTOURとは別物になるだろうと勝手に予想し日比谷を選択。。。
なのに・・・なのに・・・このギリギリで裏ワザ@昼の部が決まったらしい。。。
なら、ワンマンは無理でも昼なら行けたじゃんっ!!

2発目・・・10月の裏ワザ@名古屋はライヴが3週連続になるしと潔く諦めた。
先ほど友達のブログで知ったんだけど、この日の夜の部の対バンさんに20年ほど前に心をトキメカセていた方が出演するとの情報を入手!!
なんなら生まれて初めてのコンサート(ライヴでは無い)に城ホールでお逢いした方。。。
元男闘〇組の成〇くんが出るってーーーーーー!!!!
本命は光GENNJIだったんだけど(どうでもええわ)このグループの中では断然好きだったお人。
他の方々はチョコチョコと拝見してるし(特に耕陽くんは大阪ローカルにはしょっちゅう出てるし)。
岡本くんに至っては、ご子息がなんちゃらって新しいジャニのグループ(もう着いてけない)で、タモステに出てて『やっぱ、オトンに似てるのネ』なんて思ってたり。
あと高橋くんは5人くらいお子様がいるんだっけ??
となんとな~く、その後も知っていたんだけれどこの方だけは一切知らなかったからねぇぇ。
今ちと書いてて自分で「キモッ!!」と思った(爆)
めっちゃ世代だからねぇぇ。。。
あ~、かなり久しぶりにお逢いしとうございました(涙)
一気に名古屋に行きたくなったーーー。。。
いやいや、もちろん裏ワザに逢いにだよ(汗)

3発目・・・欲を張らずにJCBをチョイスしておけば、翌日の裏ワザ@昼の部も行ってただろう。。。
でもって、日比谷は行かなかったかもしれないが、裏ワザ@名古屋には午前も午後も行けてただろう。。。(運動会さえ被らなければ)
なんて思ったら、一気に4本のライヴを目の前でスルーしてしまった様で軽く・・・あっ嘘けっこう凹む
Σ(|||▽||| )


なんて、思ってたけど・・・たった今トイレに行きがてら一服しにベランダに出てみたら、
数少ない星が綺麗に光ってたので落ち着いた(単純)
悔しいけれど、この悔しさを晴らすには行く事が決定してる3本のライヴで晴らしてみせよう!!
なんて決意が生まれた。。。

あっ、私このネタで今日は更新する予定じゃなかったぁぁ
このまま続けたら長くなるし、この意気込み忘れない様にこの内容はこのまま更新しよっと(^∀^;)
なので、一旦さらば!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/917-d8044a25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する