with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


んで・・・・。
2009-08-29 01:46

ラーメンわ??

ども、めちゃめちゃラーメンに期待してのに中々登場してくれませんね。
でも、マシンも本来の使命を全うできてお喜びの事と存じます。

そうそう、家で作る焼きたてのパンは本当に美味しいよねぇぇ。
そりゃ、その道で修行して熟練の技なんて物を磨き上げた腕の持ち主が作るものよりは衰えるだろうけど、スーパーの特売なんかで手に入れる様なパンとは雲泥の差が出るから、テンション上がってしまうのも解かる。
でもって気合入れてシチューまで手作りしちゃうのも、よーーーーく解かる。

なんだろう・・・・主婦っぽいよね(笑)
なんなんら、そのうち食堂『黒柳』なんてのも良いんじゃない??
場末な町に有る小さな食堂・・・昔に有った様な。
でもって何でもメニューがあって・・・それこそラーメン・うどん・シチューやカレーと言った和洋折衷を織り交ぜすぎた何でも有る食堂。。。
そして、たいがいそういう店は全体的に満遍なく味がまz・・・自粛


まぁ、皆(一部?)がこぞって期待してる、ラーメン・極太麺・君イケメン画像をお待ちしております。

さぁ、じゃぁ私も・・・・
だって、アナタが言ったから・・・・
おススメだなんて言うから・・・
心地よく踊らされてみます。

踊ります。踊りまくります。回れ回れ回れ~~♪
090828_1405~01

疲れたので少し休もう。。。
090828_1428~01

寝る子は育つ。。。
090828_1509~01

ビスケット1枚有ったら・有ったらジョニーと僕とで半分こ♪って、ビスケットや無いわい!!
090828_1512~01

何が有っても寝る子は育つ。。。
090828_1534~01

型にハマッタ人生なんてまっぴらゴメンさ!!
090828_1546~01

バッチリ型にハマッテ・・・成長だよ!成長!!(若干、成長しすぎた・汗)
090828_1630~01

ちょっと日サロで焼いてくるわぁぁ!!
090828_1633~01
背後に移りこんでるのは心霊ではございません。ちょうど顔面隠れてるから、みんな怖がる事ないやろ??ってほっとけ!!

ええ感じに日焼けできたわぁぁ!!
090828_1708~01


なんて、ネタが無いついでに一連の作業を撮ってみた(笑)
呑気に踊らされてぇぇなんて言いつつ・・・黒ちゃんのパンを見て・・・しまったΣ( ̄□ ̄;)
夏は暑いからオーブンつけるの嫌やねん!!と避けていたパン作り。。。。
講師免許を取るための課題がこのパン。。。
練習を疎かにしていた事を思い出し慌てて焼き始めたなんて言うのは内緒。
まだまだ、合格基準には程遠い仕上がりに、この道のりは長いと悟ったので有りました(-_-;)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/915-5061dd32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する