with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


キャミ
2007-07-16 01:14

TS3C0054.jpgTS3C0055.jpg


やっと我家にご到着いたしました周りでチラホラと届いたと言う情報を聞くたびに「まだかな?」と待っていましたよ(o^-^o)
プリントに特殊インクを使用とありまして、普通に見る分にはシルバーで何がって思ったけど、写真になると違いがわかります…カッコイイこの夏の愛用アイテム決定

もちろん横浜にも着ていくつもりだけど…これ1枚はさすがになので重ね着しますわ(^_^;)
私がエビちゃんなら、正々堂々と1枚勝負しますが他の人に迷惑を掛けてはいけないと言うのが我家の家訓ですから当日はキャミの存在も薄い事でしょう(笑)

なんだかんだ言いながら来週の今頃には家路について、ブログの更新でもしてんのかなライヴの時間なんてあっという間に過ぎるんだろうなぁとふと考えるとちょいと寂しい気もするけど、だからこそ心に焼き付けてやる楽しんでやるって思った。


黒ちゃん心を近づけようね  

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/91-0435b897
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する