with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


進行状況。。。
2009-08-23 01:52

はぅ・・・ライヴ中のあのMCは毎度楽しく聞かせていただいております。
若干、話は長い気もしますが、そこからメンバーの音楽以外での素顔が垣間見れる様なきがして、ガッツリお話しされるあの時間も私にとっては大切な一時・・・。集中できない環境に落ちる時もあるけどね
なのに、楽しい後は苦しい事もあって、人生トントンやなぁぁと。

MC部分の文字お越しで大変苦労しております!!
だってさ、打ち込むのも不慣れな私からすれば大変だし、覚書を見ながら脳内であのときの状況をもう一度再生させて、、、、話を聞いてる時は短く感じる時間でもこうやって文章にすると長い!長い!!長い!!!
なら、しなきゃ良いじゃんっなんて言わないの~~~

上手くまとめたり、簡潔にしたりが出来るほど賢い子じゃないんで、ダラダラと長くて自分の首を絞めてるってのも有りますがね。
雑誌のインタビューとかして文字お越ししてる人とかって大変だよなぁぁと感心いたします。

ちなみに只今のレポの進行状況は>>>1日目の半分です。
まだ、そこかい!!って思ってる方もいらっしゃるんでしょうか??
はい、まだソコですけど何か??

いやいやだってね、akiちゃん大変なのよ~~。
先日、具合を悪くしたオチビさんが、夏風邪なんて軽く思ってたらドンドン病状が悪くなってですねぇぇ・・・薬も昨日の夜の分で無くなって午前中タクシー呼んで本日も病院へ行ったんですよぉぉ。
診察券&保険所&乳児医療所を握り締めて、掛かりつけの小児科へ

って、まだ盆休みで閉まっとるがな!!

そのまま、前の道路でタクシー掴まえて帰宅。
チャリで20分程なんだけど、熱もあったからタクシー呼んだのに。。。帰り道で、もう絶対に車買ってやる!!と誓った。

仕方なく、本日も夕方まで待って救急病院へGO =3
簡易的に診てもらう事しか出来ないから、普通に行きたかったのになぁぁ。

結局、咳が酷くなってるので胸部レントゲンを撮って気管支炎の可能性が湧いてきた。。。
が、もう一度再検査しなければいけないらしく、月曜日に再度行く事に。
熱も下がらないし・・・
インフルエンザでは無いと言われてるけど、病気になっちゃえばどんな病気で有ろうが関係なく心配。

な訳でレポ作業に没頭できない環境でございます。
仕事もなかなか行けそうに無いわ~~~!!
とりあえず、職場にも『出勤の目途が立ちません!!』と連絡を入れた。。。
クビになったらなったで仕方ないや~~なんて思ってたけど、ならないみたいです。ちぇっ

あっ、ちなみに子供のインフルエンザ脳症が増えてるらしくて、本日テレビでお子様の具合なんてのがやっていた。

〇話をちゃんと聞かなくなる。
〇意味不明な言動を言い出す。
あと、1つは忘れた。。。

とりあえず、うちのオチビさんなんですが、元気な時から話は聞かない(都合が悪いと聞こえない)のも意味不明な言動も(生んだ覚えは無いが、彼女にはお兄ちゃんとお姉ちゃんが居るらしい。我家にはカバが滞在してた様子。松岡くんはオチビの物などなど)日常茶飯事なんですが・・・そんな我が子は、いったい何で判断したら良いのでしょうか??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/905-3a8cad46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する