with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


すけじゅーる
2009-08-21 02:38

10月の裏ワザさんは名古屋で有るんすねぇぇぇ。
これって、あれですね。。。
公式発表だと、また午前ワンマン♪午後から・・・・・
なんですねぇぇ。。。

でもってakiちゃん!!
行きません(^∀^;)

美味しいのは百も承知してるけどさ、コレに行っちゃうと3週連続でライヴだし、幾らなんでも遊びすぎなんで。10月は大人しくするからね・・・なんてオチビとも約束したし。
大阪ならともかく、あんま遠征ばっかしてると懐も寒い!!(ココ重要!!)

それに、10月は運動会シーズンになるわけで、うちの保育園も日程は決まって無いけれど10月の前半の2週は空けとかないと、たぶんココらに入るだろう。

本当に珍しく母の道を優先します!!(←当然)
なので、行かれる方はガッツリレポで、その楽しい時間のおすそ分けをお願い致しますm(__)m
くどい様ですが、ガッツリですよ、ガッツリ!!(笑)

この先のライヴの予定が決まらなければ、9月の末には早くも2009年ライヴ納めとなるのかもね。
12月でやると言ってたのは東京らしいし、コレも日程によっちゃ行けないからね。月末なら完全に
akiアウトーーー!!だし。

まぁ、それならそれで良いけどねぇぇ・・・だって、今年は本当によく行かせてもらったから(o^-^o)
これだけ行かせてもらったなら、後は家族に対する感謝しか残りません。

なんて言いつつも大阪であったなら行くんだけどね(o^皿^o)

とりあえず、9月のライヴ3本を楽しみにその日まで頑張りま~す♪
って、来月って5連休だったよねぇぇ、もう一ヶ月前??あらっ??一ヶ月切っちゃってる!!
足の手配を早めにしておいた方が良いのかな??
東京までは新幹線なんだけど、帰りはどうしようかな??新幹線にするべきか??夜行バスにするべきか??
さぁぁ、どぅっち??(←微妙に古っ)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/901-848b1612
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する