with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAIN
2009-08-18 10:53

Mr.BRAIN・・・少し前までやっていた、このドラマですが毎週みておりました。
人の脳とは??なんてちょっとした解説が好きで・・・・。
“脳科学”これが身近にあればもっと効率的に記憶のデータ保存に活用できる・・・かもしれな・・・い?
残念ながらそんな事とは無関係な日々を過ごして・・・って、凡人どころかそれ以下の記憶力しか持ち合わせていない誠に残念極まりない奴で(汗)
まぁゴチャゴチャ何を抜かしとんねん!!って感じですが。

早い話し・・・もっと記憶力が欲しーーーーっ!!マジで。
って思ってるだけです。

月6能生もあっという間に終わってしまったぁぁぁ。。。
待ってるときは長いのに、やっぱ過ぎ行くのは早いです。。。

SOPHIA大阪2days&裏ワザライヴも終わってしまいました。
バッチリレポがしたい!!と思うくらいに良いライブだった。
特にSOPHIAはどうしても、どうしても自分の記憶力にシッカリ焼き付けたいほどの思い・・・なのに、3日も続くと、古い機能から順に脳内オート消去機能が作動して消されていってます。
こんな事ならば、ライヴ終了後に走り書きでメモにでもとっておけば良かったorz

後悔先に立たずなので、とりあえず残ってる記憶だけでもと思い出す事から順に今はメモに殴り書きにしております。
殴り書きすぎて後から『コレ何て書いてんの??私ったら何が説明したかったの??』なんてなる事も大いにあると思いますが。。。

誰かに向けてレポするって訳ではなく、自分が少しでも思い起こせる様にココに載せておきたいだけなので・・・皆様の期待には添えないと思いますが悪しからず。

今回のツアーって・・・なんて言い出したら毎回言ってる気もするけどさ。
そりゃ、箇所箇所には

ええ話してる時にいらん事叫ぶなっボケっ!!と、自分本位のKYなおバカちゃんにイラッとしたり。。。

子供を連れて来るなとは言わないけど、泣き出したりグズりだしたなら、まず表に出よう!!
自分がその場から離れたくない気持ちも解かるけど、関係ない他人に迷惑掛けるのは良くない。
連れて行った以上は保護者がちゃんと管理して、周りに配慮しなくちゃならないんだから。

なんて箇所箇所で客席側の残念賞は有った物の、ライヴとしては本当に良いライヴだったと。

特に大阪2日目なんて。。。
いつも素直に言うのは、こっ恥ずかしから先ずは貶して愛情表現!!なんて屈折した愛情の持ち主ですが、ツッコム言葉すら浮かばないくらい・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる。。。

『良いライヴだったねぇぇぇ』とそれ以上の言葉が見つからない現象に陥ってしまった。

参戦した名古屋・大阪2daysでの都君の最後の挨拶で3回とも泣かされたし。
今思い出しても泣けてくるし。今までに味わった事の無い気持ちに達しましたよ。
あっ、もちろん私的感情なんでみんながどう思ってるとかは別としてね。

本当に良いライヴ&良いツアーだと思う。
あと残すところ2本だし、チケットが取れない??かも知れないけど、できる事なら迷ってる人にも足を運んでもらいたいって素直に思えるライヴでした。

今の願いは・・・とりあえず蘇れ記憶!!

それと、できる事ならもう一度・・・・もう一度だけ厚生年金会館でのSOPHIAのライヴに行きたいな。
そんな事を言い出したらキリが無いけれどさ、本当に閉館するならば最後の幕を閉じる公演をSOPHIAでっ!!と願う。
そして、私信

3日間遊んでくれた皆様、どうも有り難うございましたm(__)m
おかげでライヴ以外にも楽しくそして濃厚な時間が過ごせてとっても感謝しております。

でもって、今回aki邸をご利用いただいた皆様!!
おもてなしという言葉が皆無で“くつろぐ”という言葉からは縁遠く・・・しかも!!おもてなし所か、うちの仲居頭のお相手までして頂き有り難うございました!!
次回までには、もうちょっと教育しておくので(せめて、SMプレイはさせない様に仕込んでおきます(爆)コレに懲りずに、またのご利用お待ちしております。

多謝!!



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/899-42c4a7c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する