with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2009-08-14 01:21

昨日、更新を終えてからベランダに出て1人天体観測。。。
見えないものを見ようとして望遠鏡・・・は無いので肉眼でしたが。。。

昨日は月明かりが良い具合に邪魔をして「流れ星み~つけた(o^-^o)」なんて言えるのには条件的に悪いらしく、灯りが少ない場所で見ると良し!!なんて言うご指導も。

でも、月明かり以前に街灯がアチコチにある我家周辺では灯りを視界に入れない事がかなり難しい!!
この灯りが消えてしまうと犯罪率が抜群に高くなってしまうぜっ!!ってくらい、何もなくてね。灯りがあっても、ややこしいのに
都会の華やかな明かりとは違う意味合いで煌々と照らされてる街並み・・・う~~~ん。

まぁ、めげずに頑張ってみました・・・・雲が空を一面に覆いました・・・それでも待ちました・・・・いい加減眠くなりました・・・寝ました○o。.(´c_` *)zZZ.....

な、わけで願い事を言えるチャンスすら与えてもらえなかったっすねぇぇ。。。
他力本願はするなという教えでしょうか??
はい、自分で頑張りますよーーーーだ

さて、盆休みに入って我が家のオチビさん・・・姉上に連れられて2泊3日の旅行に行かれました。
久しぶりにオチビの居ない生活・・・羽が伸ばせる~~~♪なんて思っていたのに、ちょっと寂しかったりね。日頃は五月蝿いと思っててもその騒音が無いなら無いで、心配になったりね・・・勝手なもんだわ(笑)
なんて言っても、姉上だけじゃなくて母上も居るし何とかやってくれてるだろうと思いますわ。

オチビも居ないし、週末には友達が来るから掃除でもしよーー!!なんて意気込みはあったんですが、ちょっと転寝でも・・・のつもりが本気で爆睡かましてしまい、起きたら16時でした(^_^;)←タップリ5時間睡眠したのに、まだ眠いのはWhy??
なんで、お掃除できず・・・明日も出かけるからぁぁぁ。。。

って、事で週末にかけてaki邸に宿泊予定の御一行様へ。。。
眠る場所は確保してますが、要所要所でワタクシの雑把さが浮き彫りにされると思います。
大丈夫です!!臭ったりはしませんから(爆)
なので、寛大な心を用いてお越しくださいませm(__)m >私信

今回は夜バスに揺られてくる友達が数名・・・地震の影響で予定してる時刻よりも遅れそうだけど、ライヴまでに到着したら無問題!!当初はスッゲー遅れるかもぉぉなんて言ってたけど、先に我家に到着した荷物君たちは予定通りに着いたし、ライヴには充分間に合う時間には到着するだろうね。
何よりも遠征組みの皆様は気をつけて起こし下さいませ。

何気に楽しみにしてる大阪ナイツライヴに打ち上げに

ウッキャッキャッキャ~~♪何気にテンション上がってきた★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆  
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/897-b9fbf0fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する