with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


自然
2009-08-12 01:05

小さな人間が大きな力に打ち勝つのは難しい。。。

大きな自然を目の前に人間は何も出来ない。。。

だからと言って何もしないよりは少しくらい抵抗しなければ。。。

“抵抗=備える”

備える事が大きな明暗を分ける事がある。。。

備える事がどれだけ大切か、今回の地震で凄く良く解かった。。。

できる事は、ちゃんとやっておこう。。。

大きな力に負けないように小さな積み重ねが大事なんだなぁぁ。。。


コノ場を借りて
地震被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

そして、台風で犠牲になられた方々、ご冥福をお祈り申しあげます。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/893-bcb6391a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する