with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


クッキー
2007-07-12 01:50

昨日の夜、全く眠れなくて娘の喜ぶ顔見たさにこんなの作りましたよ(o^-^o)

TS3C0051.jpgTS3C0052.jpg


見てご覧のとおりクッキーですクッキーって普段はあんまり作らないんですよましてや型抜きクッキーなんてなおさらでも、昨日は無性に作りたくて夜中にゴソゴソやったわけです(笑)

本当はパンダとアンパンマンの半々くらいで作る予定でしたが、なんか途中でめんどくなったのとなれないから時間がかかって生地がだれて作りにくくなったので写真左を見ていただければ解ると思いますが、途中からはマーブルにまとめて普通に焼きました(笑)
アンパンマンにいたっては1個だけのレアアイテムです 
めんどくさかったけど、けっこう楽しかったのでまた作ろうかな?そろそろ娘とも粘土細工感覚で一緒に作ってみてもいいかな?なんて思ってます。

で娘はこのクッキーを見て「パンダ」「アンパンマン」と喜んだ瞬間耳からかじりだして「顔食べるの躊躇してるんかな?」と思いましたが、なんの事無く一気に顔面攻めてました(^_^;)アンパンマンに至っては、1/3程虚しく欠片として残されてました(悲)ちょいとは顔がなくなるのを悲しむかな?なんて優しい心を期待していた親がバカでしたその後、風邪で会社を休んでいた旦那がクッキーを見つけるなり一気食いお味の感想は「甘いもん食べたいねん」だけでした 一つだけつまんだけどサクサクしてて美味しかったですよ
次に作る時は、挫折せずに最後まで頑張ります(笑)

ちなみにレシピはコチラのレシピ ☆★パンダクッキー(*✪ฺܫ✪*ฺ)☆★ by ルッカーさんを参考にしました。 
 




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/89-a8854026
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する