with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


えんとりぃ・・・
2009-08-08 01:09

この言葉を聞くとエンドリケリ・エンドリケリを思い出します。
今日も相変わらず、意味プーーーーっすよ。何か??

さて、無事にエントリー致しました。
日比谷&大阪!!
『おもいっきり生きろ!!』そう言われたので、おもいっきり生きたいと思います。
ですから私がおもいっきり生きるために、なくてはならないその居場所へと・・・

どうか、下手の神様導いてください(懇願)

最近、ちぃとばかし見放されてる気がしないでもないが・・・お願いします。
でないとグレちゃうぞ!!!←既に手遅れ

でもって、ついででは無いですが郵便局に行ってきやした。
タイミングを逃して忘れてた・・・KBLの送金。
「THE ULTIMATE 」を買っちゃった♪
和紙プリントが気になるって事と(KBLのプリント加工が、ボスは関係無くけっこう好き)、カーキ色って最近買ってないなぁぁっと思って。
コレを買ったら暫くはスルーかな??わかんないけど・・・ちと女子チックなお洋服も買いたいなぁぁなんて思ってね。
ほら、ライヴに行って遊んでなんてやってたら当たり前だけど自分の服を気ままに購入なんて出来ませんがな。。。(っても、単価の高いTシャツ買ってたら同じなんだけど)
KBLが出来て・・・つーかKIREEKと言うブランドができて以来ライヴ様の特攻服ばかりが増えてねぇぇ。あっ、何も気にせずに普段も着用しちゃうんだけどさ。
あんまり来すぎてヨレて来ちゃったりすると、特攻服がなくなるし・・・
だからと行って特攻服ばかりだと、普段着が無くなるし・・・


こないだ保育園に送りに行く時に一旦はKREEKのTシャツを着たんだよ。。。
鏡に映った後ろ姿にふと目をやると
『SEX DRINK ROCK'N'ROLL』
と、デカデカと書かれている!!

街中で着るのには問題ない&何とも思わないが、流石にこれを保育園で・・・・マズイ??
〇〇保育園〇周年記念Tシャツなんて健全な物を作って、ソレを着ている園児&先生&保護者チラホラの中で・・・
いかがわしい言葉がデカデカと溢れてる不健全Tシャツはやっぱ・・・・
相応しく無いわな・・・・。と一番地味なTシャツに着替えた。

んな訳で今後は色んな角度から吟味して購入致します。。。
今回のは別に問題ないけどねぇぇ。是非、野外で来たいな(結局特攻服かよ!!)

さて、名古屋レポも出来ましたよぉぉ。
後はちょっくら弄って終わり・・・・なんだけど飽きたので普段の更新を先にしちゃったぁぁ。
このちょっくら弄るのを今からしようか??なんて思ってるけど、予定は未定。。。
う~ん、明日早起きしなくて良いしやっちゃおうかな??どうしよーかなー。(好きにしろ)
なんて段階なので、このまま出来たら後でドーーンと上げときます。

だが、しかし!!期待するなかれ!!
とだけ言い残しておこう。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/888-512db4de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する