with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑記
2009-08-07 01:55

あっ、そういえば日程の希望だけスラスラ書いて、一文字たりともライヴの感想書かずに何も躊躇う事なくアンケート出したねぇぇ。。。。
まっ、出しちゃったもんは仕方ない。
てか、アンケートって書くの苦手だわぁぁ。何書いてええんか解からん。。。。
『今日は楽しかったです!!うふっ』とか??『また来たいと思います!!あはっ』とか??
てか、ライヴ後は興奮してるか、目先の飯に取り付かれてるので文章が思いつかん。
もっと大人びた冷静な頭が欲しい今日この頃です。。。

さて気を抜いてたら会報が届いちゃったぁぁ(笑)
どうせ、月末に届くんじゃね??なんて思ってるときには早く来るもんだねぇぇ。
しかも更新手続きのお知らせが入ってて、去年は入ってなかった振込み用紙も丁寧に添えられてた。
よし、今年も無事に更新しちゃう・・・てか、引き落とし忘れない様にしとかなね。

さて、日比谷夜音とは真逆の様に水面下で囁かれ、一時は情報さえ消えていた大阪夜音も無事に有るみたいで良かった。
もちろん両日共に参加の意志は固く揺るがない。。。だって、今年はこれで最後??な感じだしね。

東の都の友達から電話があり、『大阪どうしようかな??』の言葉に『私が日比谷行くから来るでしょ??』と考える余地も与えずナンパ(笑)
だって、次の日は裏ワザのワンマン。。。
どうせなら1度に2度美味しいこの機会を逃してなるものか!!
明日、忘れずエントリーしよーーーっと。

さあ、ライヴレポも手をつけて、半分の所まできていますよ~~。
もう少しお待ちくださいませm(__)m
只今MC部分の難関に突入しております(^_^;)

なんで、会報もまだザックリとしか目を通しておりませんが・・・若干ネタバレ要素なので知りたくない人は反転禁止!!
パーソナルページの能生さん!!一部私信も含めますが・・・。

やっぱ赤毛の黒ちゃんカッケーーー!!絶対アリの方向で!!
懐かしい気持ちが蘇った・・・。ちょっとぉぉぉ夜総会でも見ようかな??



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/885-330cbd03
トラックバック
コメント
おぉぅ、同志よ!!(笑)
赤髪こそ我が青春。
リーダーが青い季節ならワシらは赤い季節だ!

今の姿ももちろん大好きですけど、あの赤髪時代は別格ですよね~。

今回は発送も早かったし、
いい写真使ってくれたし、
会報の中身はまだ完全に読み切れてないけど、
FC歴11年目にして初めてこの言葉をEternalに贈りたいと思います。

G.Jv-218e-440

いつまでこの頑張りが続くかな?
多分今回限りで終わりでしょうけど・・・・・ゲフゲフン!
Posted by めぐみ at 2009-08-07 21:21 | 編集
赤髪時代こそリアルに我が青春!!(笑)

赤髪にチョロ毛をお下げ!!が最強の献立!!うん??なんか混ざってる??
何はともあれ赤い季節だオ~イェ~v-218
出来る事ならもう一度カンバックレッドヘア~!!

って、生の能生さんで、これだけ騒げよと思ったり・・・てへっv-8

今回は本当にいい仕事してくれたよ。Etarnalv-237
私からもGJv-218v-424
次回・・・・期待するほうが間ち・・・ゴニョゴニョv-433




Posted by aki at 2009-08-08 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する