with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


愛おしい君と眠った
2009-08-03 14:51

私の記憶が正しければ、キャ~なんて黄色い声は生まれてこの方出した事がございません。
まぁ、声の質が低音だという事が手伝ってるから、だそうと思ってもかすれて出ないってのが理由なんですが。
なんで女の子らしい女の子を見ると可愛いなぁぁと思うわけでして・・・だからって、ソレを目指した事も無いんだけどねぇぇ。
見てる分には良いけれど、自分でなんて・・・身体を張って笑いを取るのは好きですが、身体を張って自滅すのは嫌いです。。。

あっ、かなり話しが逸れてしまった。。。
いやいや、何が言いたいのかと言うとですね、声にしてキャ~という事はなくても、本日は言ってるんですよ。。。キャ~と・・・何がって??

身体がな(笑)

キャ~ってよりも、ギャ~!!って感じかしら??
筋肉痛の上書き保存した様子で、昨日にも増して身体が痛い。
首も腕も足も腰も・・・オマケに昨日の夜から〇柳さんと同じ様に原因不明の吐き気に襲われている。今も続いてて、朝から何も食べられないよ。。。
昨日はあんまり声も出さなかったのに、声が枯れてるし。。。
う~~~ん・・・風邪ぶり返した??

でも、遊びに行って帰ってきて体調悪い・・・なんて通用するほど世の中甘くはありません。
朝から涼しい顔して旦那を見送り、オチビの抱っこにもオールスマイルでお答え。
これをROCK!!なんて表現して良いのでしょうか??


昨日ね、自宅に帰ったらまだオチビが寝付いてなくて。
私の顔を見たら「ママ帰ってきた??昨日帰ってこーへんかったやん!!お土産は??」と笑顔で出迎えてくれた。
それが無性に可愛くて愛おしくて、喰らい着いて一緒にベッドに入って寝かしつけたら、暑い!!とフラレた(^_^;)
普段からも寝顔を見ると可愛いと思うんだけど、昨夜は一入だったねぇぇ。
毎日一緒に居ると、優しくなれない時も多いのに・・・やっぱり愛おしい。

この時間が有ったからこそ改めて解かった愛おしさってのかな??

とりあえず、もう少しだけ1人でユックリしてお迎えに行かなくちゃねぇぇ。
早く帰ってこないかな??

なんて思ったら、せっかく晴れた空がまた雨模様になってしまうかしら(笑)


あと、少しだけ...。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/876-ab465582
トラックバック
コメント
風邪のぶり返し…思い当たる節があって申し訳ない思いです

…打ち上げで某中華屋さん行かなくて良かったと思いましたakiさんの危険感知レーダー素晴らしい


Posted by チハル at 2009-08-05 01:35 | 編集
本当に行かなくて良かったねぇぇ。
っしゃ!!って軽くガッツポーズしたよ(笑)

いやいや振り返しは確実に旦那との夫婦の温度差が原因(笑)
心の温度差で風邪は引かないけれど、空調の温度差では毎年オチビ&私は被害者なのだ。
Posted by aki at 2009-08-06 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する