with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


キュ~ツ
2007-07-10 00:49

やってきました私の事を悩ませたアイツがとうとう我家に


ジャジャーン←古い?
思ったよりも小ぶりで、スカルの怖さもそんなにアピールされてない
そして、私の心を掴んで離さなかったこのハート手に取ると一段と愛着がわきました
黒ちゃん曰く「お尻」という事ですが、なんてキューツな「お尻」いい感じでス・テ・キ
こんなキュートなお尻になりたいわい私のは「お尻」と言うよりもデカイので「オケツ」って感じ(悲)

オオッ~ビリ~君を信じて半月が過ぎたよ毎日欠かさず君に言われたとおりに頑張ってるんだよ~これからも君と時間をともに過ごすつもりさでもビリー出来れば一つだけ答えておくれぇ 
君を信じてよかったと思える日は何時やって来るのかい

シェリーでも可(笑)  

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/87-1e8491b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する