with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第778回「ピアス、つけたことありますか?」
2009-07-21 16:30

FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」

右に3個ほど左に2個ほど穴は開いてます。
ここ数年はお出掛けの時くらいしかつけない。
若いときは毎日いろんなのに付け替えてたけれど、最近は決まったのしかつけないなぁぁ。
の前に全然買ってません。
年々、ブランドや貴金属に興味がなくなっていく。。。。あっ、昔から興味ないや。

ブランドよりも家電製品、貴金属よりも食器類が大好きです♪
あ~、ガラスのオサレな食器が欲しい!!狙ってるのがあるんだけど・・・もう食器棚に入らない。
うちの食器棚ってたぶんデカイほうだと思うんだけどね、所狭しと詰め込まれてる。
安い食器からガンガン使って、これからは良いものをちょっとづつ揃えていこう!!
なんて思ってるんだけど・・・けっこう丈夫で処分する対象に入らない。
物持ちが良いのも考え物です(笑)

さて梅雨は何時明けるんでしょうか??本日も変る事なく雨でございます。
両国でありがたいお話を聞いても・・・やっぱり雨が嫌だと嘆きます(^皿^)
明日は皆既日食らしいけれど、大阪でも80%位はお日様がお月様と重なるらしいが・・・
明日もお天気悪そうなので、皆既日食も味わうのは画面越しになりそうです。
って、晴れた所で画面越しだと思うけど。

朝のテレビで言ってたけど、当たり前のように太陽が隠れた時は暗くなるし温度も若干は下がるらしい。曇ってる地域では車もヘッドライトが必要になる事もある・・・らしい。
興味ない風に思わせながら、実はちょっとその暗さを味わってみたいとか(笑)
ちょっと楽しみにしたりしてますが・・・何か??

でもって、本日はオチビ共々寝込んでます(^_^;)
朝の時点でオチビのお熱37.8度、私のお熱も37.8度二人してゴロゴロして今は二人とも楽になって起きてきてます。

いつも思うんだけど、ライヴが近くなると何処かしら不調が出てくる。
で、何時も思う事は「今で良かった」と。
前向き発言ぽく感じるけれど、できればライヴ前であろうが、無かろうがコンディションはいつでも良好!!な方が良いんだけどねぇぇ。。。

とりあえず、とっとと治します。
来週からは仕事復帰する予定。だいぶん痛みがとれて来たから、そろそろ活動許可もおりるだろう。。。
だから、今週中に髪の毛切りに行ってこよーーー。8月に入ると一気に忙しくなるからねぇ。
どんな髪型にしようかなぁぁ??


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/864-8cb260de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する