with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つ並んだ勇者
2009-07-20 17:30

う~ん、別に一々ツッコミ入れなくても良いんだけどさ。
そんな事をせずにスルーしても良いんだけどさ。

そのロー〇パ〇ナちゃん、悪の心に捉われてるバージョンだよねぇ?
だって、ターバンが黒いからねぇぇ。。。
隣のア〇パ〇マンさん微妙な薄ら笑い浮かべてるけど、君狙われてるよwww
「僕は君と戦う気は無いんだ!!」アピールかい。。。

てか、なんでロー〇パンナちゃん??そこはバ〇キ〇マンでしょ!!もしくわ、メ〇ン〇ンナちゃんでしょ??
なんて、ロー〇パ〇ナに異様に食いついてしもた(笑)

うん、解かってる。。。ツッコミどころはソコじゃないんだよ。

でも、自分で買ってる訳が無い!!って端から決め付けてるからね。
だって、あんな刺青兄さんがトレー持ってトング片手にチョイスしてたら、違和感って言葉が気を悪くするくらいに違和感アリアリっしょ??でも、誰かにお土産とかなら違和感無いのか!?
本人が買って嬉しそうに食べてる姿も見てみたいけど。

あーゆうのって、甘い菓子パンが主流だから絶対に買わないでしょ??
そりゃ、こう見えても中には“激辛カレー”が入ってます!!とかなら買うことも無いとは言い切れないけれどね。
でも、ソレは無いでしょ、有ったら有ったで子供の夢を壊すパン屋さんでしょ(笑)

プチ感動して写メッたのかしら??オッサン・カワユス(爆)

ア〇パ〇マンも真剣にみたらかなりシュールで笑えるけどね。
ちなみに、初期の作品はかなり問題発言も含まれていて改善されたとか。。。
前に見た初期の作品で、強くなるために顔をめっちゃ大きく作って「顔が大きくて動けないよ~~」なんてのが有った。。。朝から爆笑して1日引きずった経験がある。

愛と勇気だけが友達のちょっと切なく、そして強い心と希望を胸に秘めたテーマソングもちと泣かせるぜ♪
一説によるとア〇パ〇マンの物語自体が戦争を題材にした深い内容らしい。
あら、やだ!!ツッコムつもりが、話しが違う方向に向いてきた(笑)


さて、本日は新潟ライヴですかね。
「お酒が切れて力が出ないよ~~」なんて言葉は無いと思いますが、その前に飲んでるやろ?5連荘4日目適度なアルコール摂取でがんばちゃって下さいませm(__)m



TS3C0370.jpg
その昔作ったパン。。。目書いてないし、なんでジュワッチうるとらやねん!!








トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/862-3204af0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する