with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


到着
2009-07-19 01:38

クロネコさんがやって来たぁぁ♪
最近ではコチラが主流になってきた緑色の封筒を持って(o^-^o)

印鑑押して受け取って、即座に開封!!
座席表を覚えてる訳でないけれど、去年行った場所と同じだから大体の察しはついた。

私はネタじゃなくてマジで高所恐怖症だから3階以降の席は本当に勘弁なんて思ってたんだけど・・・
神は見捨てなかったらしい。。。

1階一桁列(つっても最前では無い・・・ついでに言うとその後ろでも、そのまた後ろでも無い)・・・〇〇番。
限りなく二桁列代に近くて・・・・とっても上手!!
これでもかってくらい上手!!
いわばド上手!!

私の99%下手率は崩れつつあるな。。。まっ、最近は全く拘ってないんだけどね・笑

これはきっとジルの魅力に気づいてぇぇぇ!!って言う身内のジルヲタ様の呪いもとい、願い?
うん、なんか東の都の方から特に声がする・・・てか引っ張られてる??(爆)

ただ、こうド上手になると不安要素が1つ!!
あの2007@京都の時に見た光景。。。
あの時はド下手で、メンバーが定位置につくと見切れる。。。
背が低いから人の頭でメンバーが被る。。。
そんな事が重なり私の瞳に映った景色はメンバーが居ないステージ。。。

まっ、ソレはソレで楽しめるから良いか(o^-^o)
とにかくなるべくメンバー様には前に出てきて欲しいです・・・ハイ。
朋君もドラムセット担いできてねjumee☆sweat2Rb←鬼

さて、チケットも来たしテンションも上がりつつなんて言いたいけれど、どうしてもテンションが上がらない。
曲も聴く気になれない。。。。なんでだろう??
とにかくライヴに気持ちを向ける気すら起こらない。。。

どうして??

なんて思ってたら風邪だった。。。

夫婦の温度差が原因。。。。エアコンのね。


どうも身体がダルくてダルくて、喉が痛くて、アカン私も免疫力が低下してる。
鍛えよう・・・心身共に。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/861-45621402
トラックバック
コメント
数日間ご無沙汰してたわ。
はい、東の都から呼びましたwww
いいじゃん超上手!羨ましい!!でもジルよりも上手だと・・・ 危険だね。
トモがいなくなるかも!笑

最近私の「9割黒柳説」が崩れてきたよ。全っ然下手側来ねぇーーー!!
意外と多いのがセンター・・・

Posted by るる at 2009-07-23 02:28 | 編集
るるさん>上手側って、縁がなかったので何気に慣れてないとか(笑)
何処見て良いのか戸惑うんですよねぇぇぇ。
でも、ド上手なので今回は見切れると思うので、遠慮なく下手に視線は行くと思います。。。
えっ?いつもだろって??

えへっ(^皿^)
Posted by aki at 2009-07-26 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する