with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


追加一丁!!
2009-07-18 01:16

ども、日比谷野音で追加公演が決定したようで。
あっ、今回はスルーするので
JCBに行かなければ行ったと思うけれど、月に2度も東京までは行けません。
流石にバカ嫁も家庭の事をちょっと考えます。
5連休だし、オチビ連れて家族サービスでもしよーー。

てかさーーー、小出しするのはやめてくださいな(懇願)
予定が組みにくいったらありゃしない。
まっ、作戦なのかも知れないけれどねぇぇぇ。

一応追加公演だって聞いたけど、両国でJCBがファイナルだって言ってなかったっけ??

オフィシャルには「SOPHIA 日比谷野外大音

楽堂 決定」
になてて、楽園の“ら”の字も出てないんだけど???

さぁ、コナン君ならどう推理する??
『爺っちゃんの名に懸けて!!』ってソレ金田一くんだよ!!

何はともあれ参戦予定の方は2009年の夏の終わりをSOPHIAと共に楽しく過ごして下さいm(__)m

あっ、そう言えば能生さん今日から第二関門の5連荘だっけ??
Rockを感じてRockな時間をお過ごしくださいませ♪

てな訳で、ようやく品物が揃った様で公式でもグッズが発表されましたねぇぇ。
今回はお安くつきそうだわ(^皿^)
でもって、名古屋の発送が終ったとか・・・明日には届くだろうけど、あんまり高い席だけは勘弁!!
あのね、私ね高所恐怖症なのよ!!座っちゃうよ、どんなに盛り上がってても座っちゃうよ。

高いの嫌い・・・高いの怖い・・・。
化粧崩れの心配の無い席はご勘弁だからヨロシコ!!

って、私は何時になったら名古屋までの足の手配をしに行くんだろう。。。。。
まぁ、自由席だし良いかな??と思って。

それにライヴ前なのに全然曲聴いてないやぁぁ(^_^;)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/860-ab362ecf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する