with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ネタが無い
2009-07-13 01:07

ボチボチと身内の方々がツアー初日を向かえ始めてる。
7月の終わりには8割方の身内が初日を終えてるんだねぇぇ。
んな言葉を聞くと早く行きたくてウズウズしてくる。

でも、我慢の子!!
ツアーって参加するのが大阪・名古屋くらいだからさ(勢いで東の都にも向かう時もあるけど)
どうしても後半からの参加になるんだよねぇぇ。
一回くらいは前半も見てみたい気がする様な(あんまり重要視はしてないけど)
初日じゃなくても良いから前半・・・例えば2本目辺りとか見て、これまた最終日じゃ無くても良いから後半も見てみたい。
でもって、ライヴを重ねてる上で変化していく様を見たいなんて思う事がある。。。

なんて言いながらも、たぶん今後も後半戦参加組みなんだけど(笑)

んな事をボーーっと思いながら、心だけ仙台に向けて掃除してました。
だって、久しぶりに天気が良かったんだもん。
青い空はテンションが上がる!!暑い中クーラーつけずに汗だくになってアチコチ磨くのが好きだと気づいた今日。。。
ピカピカになった♪と言いたいけれど、お風呂場が終った時点で雑巾が絞れないほど指が痛む・・・強制終了!!

土曜日には腫れが引いて、湿布で固定するのみになってたのになぁぁ。
自分でいそいそとテーピング・・・困ったもんだ。仕事を復帰してもコレじゃ直ぐに元に戻るだろうな。。
完全復活までの道のりは長そう。
火傷は傷が塞がり始めてきたので良い感じ。。。だけど、跡が残りそう(^_^;)
“躊躇い傷”みたいで嫌だな。

っとまぁ、1日の出来事として更新してみるもネタが無いから間が持たないって!!

とりあえず、早くライヴに行きたい。。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/854-f5208681
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する