with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミは鳴いてるけど、雨が降ってて夏らしくない。
2009-07-08 12:54

なんて思いつつ、午前中に火傷の消毒にホスピトォル行って来たぁぁ。
痛いのは随分とマシになってるから、左手の不自由からは開放される。。。
が、しかしこんな中途半端な位置を濡らさないようにお風呂に入るのは至難のワザ。

「先生・・・濡らさんようにお風呂入るの無理」
『もし、濡れたらガーゼはがしてバンドエイドだけ貼っといて、消毒とかいいから』

そんな緩い感じで良いの??と疑問に思うけど、コノくらいの緩さがビビリの私にはちょうど良い。

な訳で、ものの3分ほどで診察が終わりお会計へ。。。
「〇〇さん620円です」

お約束の様に心の中で高っ!!と呟いた。
だってさ、だってさ、ガーゼ替えて(しかも小範囲)チョッチョッと薬塗ってテープをピピッと貼っただけだよぉぉ。今日は飲み薬もなければ、右手の方の治療も特になく。『コレまだ痛い??』なんてぎゅっと押さえられて殴ったろうかと思った程度だったし

貧乏人はオチオチ怪我もしてられねぇぇって言うことですねぇぇ。
の前にあんまり病院行かないから相場がわからないんだけどwww(オチビは一律500円で済むし)


まぁ、こんな緩い感じの病院だけどakiさん3歳の頃からお世話になってる病院でこの緩さも含めて慣れっこだし&ちゃんと様々な症状を治してもらってるから不安は無いけどねぇぇ。

でもって、帰りにスーパーによって昼ごはん調達。
何食べよう??なんて思いながら、昨日の残り物を使ってコレ作った。↓

                       IMGP01120001.jpg

似非竹岡式ラーメン。
似非って言うのは「都一」の乾麺なんて我が町のスーパーで売ってないので、違う乾麺で作った。

お味の方は・・・・本当の竹岡式ラーメン自体を知らないので、なんとも言えないねぇ。
なんて風に留めておこうwww
いやいや、私の作ったものに関して言うならば・・・普通。食べられない事も無い。限りなく普通。
不味からず・・・美味からず(爆)
あくまでも私が作ったものに関してですよっ!!
玉ねぎが手伝って思いの他サッパリした感じになりました。
しいて言うなら、やっぱ少し出汁的な物を感じたかったっす。お湯で煮豚のタレ割った味そのものだったから。う~ん、コクが無い。。。って、私の煮豚が問題なのねぇぇぇ。

皆さんは美味しい煮豚を作って、試してくださ~~い。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/848-a3d9f70b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する