with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


お礼m(__)m
2009-07-06 10:02

昨日は寝ても寝ても眠い現象に襲われ・・・朝起きて昼過ぎまでは活動(ってもダラダラ)
ご飯食べて暫くしてから・・・昼寝。
30分ほど寝るつもりが、家族そろって爆睡。。。で昼寝から目が覚めたら16時!!2時間も寝ちゃってたよ。。。ソコからも動きが鈍くてね(^_^;)
結局オチビと共に22時には夢の中~~~。で、熟睡できたのか夢すら見ることもなく6時前に自然起床♪おかげで身体は爽快です(o^-^o)

なんて、一晩PCも触らずにいたら、ごっついアクセス叩いてるじゃありませんか!!
ビックリです。。。ちょっとビビリました。カウント数が多いと身構えてしまう癖がついた(爆)
拙い文章で申し訳ございませんでしたm(__)m なのに拍手まで頂いて。。
今の気持ちは、ツアーレポはもうちょいとまともな物に仕上げていこうっと思ってますが。。。
始まると忘れてる事でしょう・・・(^_^;)
とにもかくにもアリガトウございますm(__)m

グーたらしつつ、昨日唯一アクティブに動いた事。。。。
SLKのDVDの振込み!!忘れないうちに行ってきました。
で、振込みした事を忘れないように、ココに書いておこう。
受領書をポ~イ♪なんて、やってしまう可能性が高いからねぇぇぇ。(今までそれが殆んど)
届くのは10月の下旬??・・・なら、早くても12月だね
気長に待つとするか。。。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/844-4b0d0846
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する