with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-07-04 01:43

ライヴ感想文に取り掛かって、あと1割で終わりなんだけど・・・
もう、集中力がないので明日の夜には上げられるはず。。。
なんて言ってるけど、別に待ってる人も居ないだろうから良いかな(o^皿^o)

あっ、そうそうコノ場をかりて>拍手コメを頂いた方へ
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
第三者の意見って身内贔屓とか無くて冷静で純粋なものだから、そういう人に誉めていただけると本当に嬉しいですよね。
しかも音に関しては悪環境なのに、ライヴと言う物を良かったと言ってくれた旦那サマの言葉がマジで嬉しく、ありがたく思います>オマエは何様??(笑)
これからも誰が参加しても『楽しい』と思って頂けるようなライヴである事を願いつつ、ファンとしてその楽しい空間のお手伝いが微力ながらも出来ればと思っております。
先ずは自分が楽しむ事が一番のお手伝いになるんだと思って今後も参加していきたいと思ってます。


この先はSOPHIA一切関係ないので・・・単なる愚痴日記です。




かーーーーっマジで切れそう!!
てか、ほんのり切れた。いや、露骨に切れた。
ちょっと、お客様の前で露骨に顔に出してしまって罪悪感。。。


少々の事は軽く流せるくらいに私も大人になったけど、今日はアカン!!
幾らなんでも親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのか!?
どんなに知り合いだとは言え、相手はお金を払ってきてくれてるお客様。
嫌いなら嫌いで構わないけれど、子供染みた真似ばっかすんなや!!

偉そうにカッコつけてるけど、間違ってるから!!
『仕事が恋人』って、アンタが言うたらモテへん男の言い訳にしか聞こえへんわ!!
プロならプロらしくソコは徹底せんかいボケ!!
全部がお客様の迷惑に繋がる事を一番理解せなアカン立場やのに、何しとんねん!!

てか、好きな子がくるからって掃除するんじゃなくて・・・オマエここは飲食店やぞ!!
普段から綺麗で当たり前やん!!
色ボケして思考が廻ってないんだろうけど、考えろ!!そんな男がモテるわけないやろ。

私は従業員やから大抵の事は我慢しますよ。それも仕事の一貫として割り切れるから!!
ただ、お客様に迷惑かける事がゆるされへん!!
もっとその道のプロらしくプライドを持て!!てか、プライドの持ち方を履き違えんな!!

ムキーーーーーーっ!!どないしたろうかい!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/843-394aa8c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する