with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


落ち着いてます。。。
2007-07-06 01:37

今夜はユル~イ感じで行きます(笑)
一つお詫びがございます...昨日、『星』のカップリングの『男の子』が着うたもとれるみたいと言いましたがまだでした私に振り回された方がいらしたら、重ね重ねスマセン

7月に入ってから「赤レンガライブ」が近づいて来た事もあって、かなりテンションが高まり連日連夜、訳のわからない夢を見ていた私ですが…『星』のPVを見て落ち着きました(←何でやねん)
嫌いじゃないです『星』…ミツ・ディゾンの謎も解けた事ですし。。。赤いシースルーが受け入れらてない(爆)

なので、今はちょっと母親モードです(まぁ、毎日一児の母ですが )

明日は松岡君のドラマだよねちょっと楽しみにしてますドラマの内容自体も見たいなぁと思ってるんで


黒ちゃん…赤いシースルーはまだ慣れないけど、それでも好きです(ってケッキョクゥゥ)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/84-548065a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する