with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


・・・・・・・・・・・・・・
2009-06-30 22:30

今日は何の日フッフ~~♪

タラララッタラ~!!JCB抽選当落はっぴょう!!(ドラ〇もん風)


ダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ドラムロール)


えっと、あれ??何を言おうとしてたんやったっけ??(←引っ張る必要無いから)


あっ、はいはい落選しましたよ

相方ともども木っ端微塵


諦めは悪い方なんでこの先のチャンスを捕まえようと、もうちと足掻いてみますが・・・。

JCBホールよ・・・・私に恨みでもあるんか!?
とだけ言わせて頂きます。

さて、感想文でも書き出してこうかな。。。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/837-e7c8b317
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する