with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やばかったぁぁ
2009-06-30 13:48

今日は前もって仕事はお休みをもらってた。
なんで、旅の余韻の後片付けをしていたら・・・。

何時もは読み返す事無く、旅の思い出の産物としてそのまま収納ボックスに仕舞いこむフライヤー達。。。

なんとな~く、ただ、なんとな~く読み返して・・・あれ??
なんだこのチラシ。。。。

うん・・・・??

えっ!?

あ・は~~ん!!!???

S★L★K DVD発売決定!!
でもって・・・
通販限定!!

やばかった・・・見返さなければ、絶対に気づかぬまま念願のDVDを逃すところだったぁぁぁぁ!!
締め切りは9月30日だからライヴに行ってない人にも連絡事項はあるだろうけどね・・・

行ったのに気づかなかった人がココに1人(爆)
でも、うちの身内で気づいてる人は何人いるのかしら??
なんて不安が頭を過ぎったので、とりあえず私信風味を含めて更新(笑)

まだ詳細見てない仲間たちよ、フライヤーの中にチラシ入ってたから要チェケラ!!
私的にはココで詳細上げても良いんだけど、オフィシャルの公開をもうちょいと待ってからに致しますよ。

※フライヤー取り損ねた方・・・メール待ってます>私信

えっと、ココでひとつばれましたねぇぇぇ。。。アンケートは書いてません(^_^;)
てか、毎回書かないんだけどねぇぇぇ。。。
だって、ライヴ終了後にライヴの感想なんて興奮しすぎて書けませんから。。。
私の持ってる言葉のバリエーションがありがとう並だからねぇぇぇ。。。
楽しかった最高!!って毎回同じ文章になっちまうんでねぇぇぇ。
文字を綴るんでなくて、胸の中開けて見せて写メでも取らない限り伝わりませんから(爆)

ってな訳で私信要素タップリ含めた連絡事項でございましたm(__)m

コノDVDを手に出来るのは来年かしら??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/836-0d8fee1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する